いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

WealthNavi生活5か月目

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

定期報告のWealthNaviです!

 

まずはご覧下さい

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20190708121914p:image

 

プラスに転じました〜( ・∇・)

 

ちなみに2万ずつ毎月積み立てていたのですが、

 

さりげなく生活費が足りないので

 

来月からは1万ずつに減らします( ̄◇ ̄;)なさけねぇww

 

いや、長期で積み立てるのが大事ですから!

 

またタイミングきたら積立金額増やそう(・∀・)

 

あと、株の方ですね!こちら

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20190708122133p:image

 

マックが弱いです

 

タカラトミーはここから上に行かないのかなぁ

 

我らがユニバーサルエンターテインメントは連騰してるのでこのまま跳ね上がれ!

 

出来れば冬に旅行行きたいのでそれまでに倍になってくれるといいんだけどなぁ

 

手放すタイミングが難しいですよね〜

 

パチンコハーデスもかなり好調のようですし

 

フィリピンも悪くなさそうなので

 

頑張れ〜

 

今年はスロットの調子があまり良くないので

 

他の部分で稼がなければですな( ・∇・)

 

にしてもWealthNaviは楽しいですよ

 

毎日変動しますからねw

 

マイナスの時もあればプラスの時もあるってかー

 

一般的に言う定年の年齢までに1千万くらい貯まれば少しは安心かなー

 

その時何が熱いのかわかりませんが

 

なんだろねー

 

この、景気がいいと言われているのに貯蓄思考ってのは

 

不気味じゃないですか?

 

まぁ、考えればそのはず

 

この30年で消費税が3%→5%→8%→10%とじわじわ増えており

 

社会保険も年々増えて手取りが少なくなり

 

税金や学校などはしっかり取る

 

そりゃあ老後の心配もしますわなー

 

ただね、

 

人生50年〜

 

と、信長じゃないですけど

 

60くらいで

 

ぽっくり逝きたいなー

 

と、思ってみたり

 

例えば小さい頃や少年時代なんて

 

30代・40代なんて結構な年に思えましたけど

 

いざ自分がなってみると、なーんも変わらないんですよねー

 

もちろん下の世代や子供達から見ればただのおっさんですけど

 

友達なんかは、いつまで経っても変わらないし

 

言いたいこと分かります??

 

ま、そんな日もありますね

 

さて、

 

今日は打ちにいくはずが、朝から映画ですわ( ̄(工) ̄)

 

ニンテンドースイッチポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ

 

持っていると前売券買うことで

 

ミュウツーが手に入る!らしいのですが

 

いざ買おう!と思ったら

 

前日までで販売終わってた…ちーん( ̄(工) ̄)

 

急遽ヤフオクミュウツー2体分落札して

 

無事にミュウツーをゲットしました。。950円。。

 

ちなみに去年はDSを持っていき劇場でオリジナルのポケモンを貰う手順だったので

 

劇場で貰うのかと思ったら

 

家でシリアルコードを入力すると貰えたのね…

 

映画も8時50分からをネットでチケット購入したし

 

見に行くかー

 

と、ね。映画館到着です(o^^o)

 

 

……すげー並んでる( ̄◇ ̄;)チケット予約しといて良かった〜

 

なんか、トイストーリーやら、なんか女の子向けの映画やらが金曜日から始まって

 

朝からすげーのね( ̄◇ ̄;)久しぶりに混んでいる映画館に来た感じw

 

夕方打ちに行けたら行こうっと

 

今日はこの言葉で締めますか

 

うんまい飯食ってうんまい酒を毎日喰らいたい