いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ガール?レディ?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが、コンビニのクジって引きます?700円以上で一枚引けるやつです(^-^)

 

私はこのキャンペーンをしてる時はタバコをカートンで買います(о´∀`о)その他も含めて買うと7〜8枚引けますからね(o^^o)

 

先日もカートンで買って…出てきたのは

 

オールQRコード( ̄◇ ̄;)

 

!?

 

まじで?どんだけ引き弱いの今年( ̄◇ ̄;)

 

こ、これはまた別の日に別のタバコでカートン買いしようかしら…あ、私メビウス(マイルドセブンとまだ呼びたい)・iQOS・プルームテックの3種類を愛用しております(^-^)

 

前にも言ったけど吸わない人より多く税金を納めているので文句は言わせません( ̄(工) ̄)どやぁ

 

今年の引きが弱いのを痛感した後で、本題ですが、

 

皆さんの地域にはまだコーヒーガール?レディ?ってまだいます?

 

10年以上前はよく色んな店舗でみかけましたが、今はどこ行っても見かけなくなりましたね( ̄◇ ̄;)私が行く店舗が対応してないのかな?

 

まぁ、自販機あるからいいんですけど、

 

たまーにコーヒーガールから買いたくなるんですよ!当時ですけどw

 

勝っていたらご祝儀で、負けていたら流れを変える為にw昔はかわいい子もいて、私も若かったからお気に入りの子と話をしたもんです(^-^)ww

 

いや、ナンパとかはしないですよ( ̄(工) ̄)w

 

もっと声かけておけば良かったなぁ…

 

って言ったらかみさんに叱られるわww

 

まぁ、問題も多そうですよね〜

 

セクハラとか?クレーマーとか?

 

それともお上がお達しを出したのかしら?

 

気になったけど

 

調べるのはまた今度にしましょうw

 

業界の人間じゃないし、、

 

書いていて、どうでも良くなってきましたw

 

ただ、コーヒーガールか?コーヒーレディかは、気になるところです( ̄(工) ̄)←くどいw

 

おっとー

 

たった今弟からバジリスク絆のフリーズ動画で来たぜぇ( ´Д`)y━・~~

 

まじかーw

 

素直に羨ましい

 

f:id:inoshin6052:20190108125523p:image

 

いつか引いてやる〜