いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ディスクアップでの勝率の上げ方を考えてみる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

やはり楽しいディスクアップ(^-^)

 

演出もゲーム性も機械割さえも完璧と言ってもいいディスクアップ(^-^)

 

ちなみに褒めたらなんか出ます( ̄▽ ̄)?

 

 

出るのはメダルくらいかww出ればだけどwww

 

さて、勝率の上げ方を考えてみたいのですが、

 

目押し精度は、周知の通りであって自分の精度は自分で努力するしかないのですが、

 

他の部分ですよね

 

もちろん設定推測なども必要でしょう。

 

けどね、

 

設定は1だと常に思うとしましょう( ̄◇ ̄;)

 

楽しめるだけ嬉しいじゃないですか

 

ただ、勝てなきゃつまらないというか、悔しいですけどね(T-T)

 

さて、ここからは若干オカルト入りまーす( ̄(工) ̄)

 

オカルトかいww

 

すいません。。

 

ただね、確定要素がない限りオカルト…オリ法なんですよね。。

 

で、だ。

 

私の場合は、先日からも含めてのスランプや連荘、ハマり方を良く見ます(^-^)

 

底があれば、そこから跳ね上がるケースも見ますしね(о´∀`о)前回は正にそれでした

 

先日の波を見ながら、気持ちは当然上げ狙いで、最後の方のつぶの並び方を見て今日を占う

 

毎日打てる訳ではないので、そこも楽しみながら考えるのです(°▽°)

 

って、そんなのやってるよ!という方も当然いると思います( ´ ▽ ` )

 

…ただ、つらつらと書いているだけなんで( ̄(工) ̄)スルーしてもらって構いません

 

サムネ詐欺!表題詐欺!みたいな感じで思われても…困ります( ̄◇ ̄;)wwサムネではないけどw

 

これを見るときバナー出ていたら、それはサイトの告知であって、私の告知ではないですから〜ここをポチッとではないですから〜

 

ただの日記だと思って読んで下さい(・∀・)

 

けどね、先程お伝えした事を頭の中に入れて打つと、勝っても負けても納得いきません?

 

負けた場合は、どこの読み方が悪かったのかなぁとか、やめ時を間違えている訳ですから次回からの修正に繋がります( ̄▽ ̄)

 

まぁ、どの台を打っても一緒ですけど、

 

最近はディスクアップしか打ってないのでw

 

他の台とは違うんだよなぁ。不思議だ。

 

と、言うわけで

 

今日3.19はお休み

 

いつものように8時半には整骨院ですが、終わったらホームへゴー!

 

今日も夕方まで打ちますけど、どんなドラマあるかなー( ̄▽ ̄)