いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

天狗になっちゃダメだ【2020.1.9実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

9の付く日はイベント?らしいけど、、

 

何打つか本当迷っていましたよー

 

なんか、たまには沖ドキとか

 

神頼みの凱旋打ちたいなぁって思いつつも

 

ちょっと勝っているだけだし…

 

困りました( ̄◇ ̄;)w

 

…!?

 

アレを打ってみようかな

 

ある意味解禁(*'▽'*)

 

エウレカ3

 

どうなんですか?面白いのかなぁ

 

どこかで見切りを付けて

 

ちょっと解析だけでも見てこよう!

 

いや、ディスクアップは面白いんですよ?

 

かなり面白い(〃ω〃)

 

ただね、

 

なんというか脳汁ぶしゃあ_(┐「ε:)_はないのです

 

心臓がバクバクするような

 

8192とか65536とか…65536?

 

ここで、これ…引くかぁぁぁっ!くうっ!

 

みたいな瞬間は…あるにはあるけど、

 

普段は小役ポチポチ数えてARTで気合い入れて抜けたら波想像して…

 

だから、面白いんですよ!面白いけど

 

中段チェリー!とか、扉が閉まった!とか

 

新しい年で味わいたいの私(=´∀`)人(´∀`=)

 

すこーし貯メダルも出来た事だし

 

ディスクアップはローリスカラーリターン

 

凱旋・沖ドキはハイリスクハイリターン

 

なら、ミドルリスクリドルリターンのエウレカを、ね(*'▽'*)

 

狙ってみよー(*'▽'*)

 

そして、データはちょっと見ない!

 

バジリスク・ハーデスと狙い台下手くそだったから

 

ぶっつけ本番で座ってみる!

 

よーし

 

引けよ〜

 

f:id:inoshin6052:20200109084244j:image

 

通常営業な私/(^o^)\

 

うーん

 

エウレカ取れなかったら

 

沖ドキ行ってみて…

 

ダメだったらディスクアップかな?w

 

結局ディスクアップかな?ww

 

まぁ、新台もあるようだし

 

取れたらラッキーくらいかな??w

 

それとも久々にセイヤーに走る?

 

お?

 

なんか久々に朝ワクワクしてんなー(΄◉◞౪◟◉`)

 

いい傾向だ( ̄▽ ̄)

 

いい…傾向かどうかは分かりませんが

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

いのっちいきまーす