いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あれ…打ち納め?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

あと2日…あと2日待てば…(キャンキャン)

 

分かる人…いるかな?w

 

いや、それはともかくあと2日待てばやっと休みだぜー(*´ω`*)

 

そして絶妙に仕事が忙しくて大変w

 

繁忙期では、ないです( ˙-˙ )

 

ただ、忙しいw

 

不器用なだけですなーww

 

でね、次回実践予定で御座いますが、

 

考えてみたら、打ち納めの可能性が出てきて( ̄◇ ̄;)

 

8日の休みは打ちませんでした。

 

今度の休みは午前に打てます。

 

次回22日の休みは大掃除とクリスマスの買い物。

 

年末は沖縄。

 

ね( ˙-˙ )

 

打ち納めが月の半ばとかー!!

 

なんとかして年末打てないかなー( ̄◇ ̄;)

 

それとも気持ちを切り替えて

 

初打ちにかけちゃおうかなー( ̄◇ ̄;)

 

ま、世間では回収だのなんだのありますが

 

打てる時に打つ!がええすよね〜(=´∀`)w

 

去年の元旦は温泉に行って

 

2番目の子が滑って頭をぶつけて

 

焦りと怒りから

 

ハーデス打ちに行ったなぁ( ˙-˙ )w

 

アホですw

 

皆さんはまだまだ打てるのでしょうかぁぁぁ!

 

5スロのディスクアップにしよーかなー

 

久しくディスクアップ触っていない気がしてきた。

 

それともスロット疲れるから1パチのライトミドルでまったりしようかなー

 

なんかね、考えたのですが、

 

月1万の予算で始める

最初の実践で2千円くらいで貯玉増やす

8千円残る

次の月1万予算増える

1万8千円になる

更に次の月1万増える

予算2万8千円になる

4月になりました。予算2万8千円で凱旋に向かう

万枚

 

…これで行こう( ˙-˙ )ww

 

問題はもちろん2千円で当たるかと、貯玉で3ヶ月も遊べるかって話ですな!ww

 

いつ何時でも勝つイメージを持つのは楽しいw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

年末打てる方羨ましいぞー!