いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

教えて欲しい【2019.7.9実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

85番…何取れるか不安な中入場です( ̄◇ ̄;)

 

考えてみたらリゼロ24台?と大量設置の店です

 

モンハンもあります

 

まどか☆マギカもあります

 

人気どころはこの辺り?

 

新台のガルパン10台みたいだし

 

行けーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

注)店内は走ってはいけまけん

 

3台まで絞った!ぬおー!

 

無事捕獲〜

 

いきなり見せ場がきます

 

f:id:inoshin6052:20190710072519j:image

 

開始4ゲームでリプ4連ww5連はなかたー

 

けどチャンスだ!

 

キングクリムゾン!

 

f:id:inoshin6052:20190710072559j:image

 

(o^^o)にひひ

 

 

…なぜキングクリムゾンか。

 

もちろん朝一のGストは外れ

 

そこから30本丁度。690ゲームかかってリプ3連でGストから刺したのです(=^▽^)σ

 

まぁ、いいでしょう!

 

が、サクッと出玉飲まれて追加3本

 

4連!

 

サクッとサクッと飲まれて

 

追加6本

 

3連、軽いあたりもあり〜の

 

持ちコインでVモード?V挟みってそうでしたよね?

 

当たり!

 

と、ね。

 

結構辛い展開…( ̄◇ ̄;)初当たりが比較的軽いもののキナナ連も1回しかしないし何より4千ゲーム以上回して確定役も来ない

 

ハマって単発とかはないのでええんですが、

 

Gスト2/7(リプ3連時)

 

ゼウススタート無し

 

ループ率良し

 

Vモード確認(V挟み・矢外れもでしたっけ?確認)

 

データはこちら

 

f:id:inoshin6052:20190710073833j:image

 

f:id:inoshin6052:20190710073907j:image

 

f:id:inoshin6052:20190710073841j:image

 

 

最後1,500枚というしょぼさで実践終了です…

 

ちょっと続きます〜