いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ゼロから始める天井生活【2019.5.18実践1】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

49番をゲットした私は真っ先に!

 

 

……

 

ハーデス( ̄▽ ̄)www

 

この前やられたのに性懲りもなくw

 

凱旋もありますけど、、

 

おじさんハーデスが打ちたいの(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アヴェマリア聞きたいの!GOD引きたいの!

 

ということで実践開始(`・∀・´)

 

開始2本

 

ヘルゾーン青!

 

ペシペシペシ

 

あれ?15ゲーム!?

 

うらぁ

 

f:id:inoshin6052:20190519092410j:image

 

やった(о´∀`о)ありがとうございます

 

更に中段黄ナナから

 

f:id:inoshin6052:20190519092440j:image

 

リーチ目

 

ハーデスでは初めて?…もしくは遠い昔かと

 

ループ無しでしたが750枚奪取!

 

 

……

 

勝ってるし帰りたい( ・∇・)

 

ダメですよね?

 

続行だ!

 

240ゲームくらいで斜め黄ナナから

 

f:id:inoshin6052:20190519092600j:image

 

前兆と思われる所で来る槍とか激熱ってなんで寒いんでしょうね٩( ᐛ )و

 

そりゃあ8192の期待が薄いからでしょう

 

来ればよし!

 

ここまでオールワンワン!

 

けど〜

 

f:id:inoshin6052:20190519092711j:image

 

うらぁ!

 

と、なーんか爆発が無いので

 

あと一回当たったら徘徊しましょう

 

 

…キングキリムゾン!

 

 

……

 

f:id:inoshin6052:20190519112222j:image

 

ゼロから始める天井生活です

 

どうだい天井から見下ろす景色は( ̄◇ ̄;)

 

53本の投資…泣ける

 

まだ、ハーデスさんが出てくるもん!

 

行くぞー!

 

うらぁ!

 

f:id:inoshin6052:20190519112400j:image

 

な、なんとか( ̄◇ ̄;)半分くらいは見えました

 

挙動でしたが、まっっっったく天国行きませんでしたw

 

3番候補の隣とその隣の凱旋がゴッド引いてましたw

 

あれれー( ̄◇ ̄;)やめちまうか!ww

 

と、一度ジャッジメントを引いて(わんわん)

 

ループからの

 

f:id:inoshin6052:20190519171838j:image

 

なんとかぁ!

 

一旦終了です( ̄◇ ̄;)ループ無いのと、小役引いて当たり無しを確認

 

ちーん( ̄◇ ̄;)

 

これ以上は頑張れません( ;∀;)

 

流して

 

2,600枚!

 

ま、負けてる( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

キングクリムゾン!〜to be continued〜