いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレが光った【2019.6.15実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回まですげー調子こいたいのっちです(o^^o)

 

 

……

 

そう。調子をこいたのです

 

1,600枚あったコインはズルズル減って

 

756ゲーム

 

光りましたよ

 

持ちコインわずかで

 

通常キャラリン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして取り乱しましたよ

 

小役対応ですもんね

 

ボーナス濃厚ですけど

 

イカ揃ったんです…

 

イカ

 

何故!

 

ここで!

 

左枠下赤七狙わなかったの!!

 

ちくしょー

 

発展でDJにエイリヤン出て来たのに!

 

撮ろうと思ったら

 

シンディ出てくるし!

 

ガァァァッデェェェム!

 

イカ重複2回目だし!異色出たけど持ちコインないし!

 

150まで回してやめてやる!

 

と、ね。

 

取り乱しました

 

なんとか3連でしたが

 

3連目のビッグ

 

ロゴDTスタート→高速→外れ…

 

その前の2回のビッグもDT付かなかったんですけど…(´;ω;`)

 

ちょっとイライラしてですね…

 

波が悪いのと悩んだもう1台が13-1とかありえないくらいビッグに偏ってまして…

 

2択外したかぁっていうのにもイライラしてしまいまして…

 

やめ!

 

やめやめ!

 

流す!

 

960枚…

 

……

 

投資は?

 

700枚……(47枚交換考慮せず)

 

ちょっと〜

 

少なくない( ̄◇ ̄;)?イライラもしてしまうし…

 

勝ちは勝ちだよね!

 

 

……

 

お気づきだろうか( ̄(工) ̄)?

 

表題

 

アレが光ったんです

 

それは、

 

通常キャラリンじゃあないですよ( ̄(工) ̄)

 

通常キャラリンめっちゃ嬉しいのに

 

756で出るとか

 

ツンデレなの( ̄◇ ̄;)?

 

960枚か正確に言うと

 

めっちゃ減らしましたがな

 

しかも、波が荒いから1か5でしょ?

 

期待して5とか言ったけど

 

1…なんでしょ?

 

ええの( ̄(工) ̄)気持ち出てくれただけで

 

けど、このままイライラして打つと精神的にも

 

実はこの時の時間

 

14時近くだったかなー

 

16時に仕事入ったので、ここからもう一波呼ぶには時間と精神力が必要で…

 

そう。

 

逃げたんです

 

けど、悔しくて悔しくて

 

勝ってるのに負けてる気分( ̄◇ ̄;)

 

レーーーッツ!

 

ツインドラゴンハナハナ!

 

!?

 

はい。ツインドラゴンハナハナ

 

合算1/150

 

450くらいのハマり

 

そこそこ設定に期待出来そうな

 

台ですが打つ人いないって事は…

 

ダメな台なの( ̄◇ ̄;)?

 

投資300枚

 

 

写真ねぇ( ̄◇ ̄;)

 

前回の私はイライラしちゃったの(´;ω;`)

 

そこから辞めたくなくてツインドラゴンハナハナに来たの

 

落ち着いて…とか、冷静に…とか

 

なんて言ってました?私?

 

ほどほどに?

 

はぁ( ̄▽ ̄)?

 

やっちまったな!

 

漢は黙って

 

全ツッパ!

 

クールポコ並みに取り乱してますよー

 

ね?

 

言ったでしょ(´;ω;`)

 

ただ!

 

これがバケを含む3連!

 

やめようとした117でビッグ

 

またまたやめようとした114でビッグからのビッグオンリー3連荘!

 

時間もいい感じ!

 

流して終了〜

 

ハイビスカス光ったーーーー(´;ω;`)

 

いっぱい光ったーーーー(´;ω;`)

 

最終1,800枚交換で納得の勝ちですーーー(´;ω;`)

 

良かったーーー(´;ω;`)

 

色々言いたいことあるけど

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

コンバイン!