いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

劇場版まどか☆マギカ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

スロットですが…劇場版まどか☆マギカの台出るんですね(^-^)

 

…興味ねぇ( ̄◇ ̄;)

 

ユニバーサルにはがんばってもらいたいけど!

 

恐らく打ちません( ̄◇ ̄;)

 

もうね。

 

絵が( ̄◇ ̄;)ダメなの…

 

のめり込めない…というか

 

!?

 

ダメだ!

 

リゼロもそれで触らなかったけど!

 

触ったら面白かったし!

 

打つと楽しいかも…試練( ̄◇ ̄;)!

 

そもそも見てないアニメで絵が苦手な奴は

 

触っても面白くなくてですね( ̄◇ ̄;)

 

うむー

 

この、アドバンテージ?

 

見てる人は楽しいんだろうなぁ

 

秋葉原のアイランド?さん?

 

すげーんだろうなぁ

 

こちとら田舎ですわ( ̄(工) ̄)

 

そんなに設定入るかなぁ

 

例えば見てないけど

 

バジリスクシリーズは

 

打ってても楽しくて

 

ストーリーもあるからなんとなーく分かって

 

エンディングも感動出来たんですけど…

 

まどか☆マギカって最後どうなんの( ̄▽ ̄)?

 

みんな死ぬの( ̄▽ ̄)?

 

きゅうべえってイタチみたいな白いの

 

悪魔かなんかなの?

 

そんな

 

レヴェルだぜぇψ(`∇´)ψ

 

なので暫く様子を見て

 

評判で打つか決めようかなー

 

そうやって

 

リゼロの触りは遅くて

 

設定期待できない所を打つという

 

悪循環!

 

ぬおー( ̄◇ ̄;)

 

今日は、この言葉で締めますか!

 

円環の断り?