いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

このドキドキ感…恋?…ではありません

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回は負けはしましたけど、額を小さく出来たのは不幸中の幸い

 

次もなんとか打てます( ̄▽ ̄)

 

負けると次はドキドキしますよねw

 

ただ、今回のドキドキについては

 

あと一発!のドキドキです

 

この前最終1,050枚くらい流してやめたんですが、

 

時間があったらそのまま、ではなく台移動して打ってたかもです

 

バケ先行は最後までバケ先行するでしょうし

 

これは確率うんぬんじゃないケースだったと思います(^-^)

 

トントンに出来なかったのは

 

やはり大きいのはビッグ中のビタでしょう( ̄◇ ̄;)

 

大体1ビッグで2〜3回ミスります( ̄◇ ̄;)

 

これが悔しくて次回も打ちたくなるんですけどねw

 

あと前回の台はDT突入は50%以下かつ全てアフロレディでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

引きも大切ですよね〜

 

ここが明暗を分けてしまったポイントでしょう

 

けど、800超えた時は何で当たるか分からなくなりますねw

 

ペラポンでしたけどww

 

バケでしたけどw

 

 ART中のイコライザ本当ご無沙汰すぎます。

 

バシュン!からのストップが多かったなぁ

 

バシュン!+キャラリンはただのチェリーで

 

ART中ペラポンは9枚役で重複無し…

 

引きも弱かったなぁ(´;Д;`)

 

まぁ、最後に怒涛の連荘が来たからまだ引きの運はあるでしょう(o^^o)

 

今まで(と言ってもまだ少ない)打った台、見てる台で

 

このディスクアップはちゃんとプラマイゼロのラインに戻そうとする波を作ってくれるのは本当に嬉しい(°▽°)

 

他の台は、凹んだら凹みっぱなしですもんね〜

 

だから前任者が350でもええです。0-0で放置されていたらその分期待値高いと私は思ってますw

 

もちろん朝一0ゲームスタートも苦ではありませんよ(^∇^)

 

最近はホント朝一から並ばず少し予定をこなしてから10時くらいで行くと

 

そこそこ回っていたりするので

 

チャンスだと勝手に思ってますw

 

おっさん恋しちゃうゾ!

 

ディスクアップに夢中になっちゃうゾ!

 

で、そのうち掌返されるんでしょ!

 

知ってるゾ!

 

それでも突っ込むゾ!

 

凄くいいのは、

 

ペラポンでもなんでもいいんですけど、

 

この出目って…リーチ目

 

みたいに脳内ですげー考える瞬間が多々あるんですよね

 

リーチ目覚えきれないしw

 

後からフワッと気付いたりw

 

これがある限りはまだまだ私は楽しめます(^-^)

 

ちなみに前回、となりの6号機星矢エンディングを横目で見てました( ̄◇ ̄;)

 

後ろの化物語はフリーズでした( ̄◇ ̄;)

 

誘惑多すぎ〜ww

 

次回はまったり打てるはずなので、、

 

ディスクアップで収支を上げるんやー(´;Д;`)