いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

株主優待届いた〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なんと!

 

あるかどうか分からなかった

 

ユニバーサルエンターテインメントから

 

株主優待届きました〜( ・∇・)

 

持ってて良かったなぁって思う瞬間ですね〜

 

あとは株価が上がってくれないと( ̄◇ ̄;)ww

 

まぁ、いいでしょう

 

そしてものはこちら!

 

f:id:inoshin6052:20190607081552j:image

 

おぉ(o^^o)

 

ワクワクしながら箱を開けると〜

 

f:id:inoshin6052:20190607081613j:image

 

なんか豪華だぞ(=^▽^)σ

 

開けてみると〜

 

f:id:inoshin6052:20190607121253j:image

 

何やらいっぱい入ってるーwww

 

どうやら、オカダマニラの

 

スイートルームのバスタオル・バスローブ・アメニティセット・オカダマニラのホテル、スパ、レストランの50%割引券・オカダマニラのポストカード

 

ふむふむ

 

f:id:inoshin6052:20190607121433j:image

 

割引券( ̄◇ ̄;)!?

 

いや、フィリピンまで自腹では…行かないよなぁw

 

観光で一回行ったけど(^-^)

 

欲しい人…います?

 

けど、あげられないよなぁ( ̄◇ ̄;)

 

記念に取っておくかーww

 

私はいっぱい保有している訳ではないので

 

たまーに来るパターンですが、

 

株主優待は嬉しいですね!

 

スイートルームのバスタオルやバスローブなんて普通手に入らないですからねww

 

…誰か着たやつじゃないだろーな( ̄◇ ̄;)

 

我が家ではバスタオルとアメニティセットを使おうと思っております(o^^o)

 

バスローブは…

 

!?

 

父の日がぁ近いじゃあないですかぁ( ̄(工) ̄)

 

親父にプレゼントしようwお金浮くしwwww

 

いや、レアですよ?貰ったら嬉しくない?ですか?そうですか_:(´ཀ`」 ∠):

 

ポストカードもですね…誰かに送らないので

 

近い人にあげようか…それともなんかさ!リビングに飾るとか!出来ませんか??

 

かみさーん(´・Д・)」

 

いや、いらないし。と言われました。。。

 

ふむー( ̄◇ ̄;)意外と開けた瞬間だけだったな嬉しかったのw

 

動きがあったらまた報告しまーす

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

気分はスイートルーム!