いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やばいホントハマる【2019.2.10実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、間違いなく下でしょう。

 

けど、ディスクアップ

 

恐らく戻すであろうと信じて打ち始めます

 

f:id:inoshin6052:20190210204248j:image

 

楽しい…

 

けど、赤7狙いは早く押すとチェリーこぼしますね?( ̄◇ ̄;)ちゃんと狙わなければ

 

最初のビッグは…目押しが( ̄◇ ̄;)無念

 

そこからそこそこ増えました

 

f:id:inoshin6052:20190210204512j:image

 

これ、ART中ではありますが、滑りです(^-^)

 

確か熱い目!ここからリプは揃わない?だかなんだか良く分からんけど9割で当たるとかなんとか

 

下段に押すと普通に止まるけど滑りを伴うと熱いんですよね?ディスクアッパーの皆さん( ̄◇ ̄;)?

 

まぁ、ここで出玉はゲットしたものの

 

下皿モミモミ( ̄◇ ̄;)辛み

 

からみじゃないよ(^-^)つらみだよ(^-^)

 

笑えねぇww投資は7本

 

トントンからちょいマイナを行ったり来たりw

 

けど、面白かったですよ( ´ ▽ ` )

 

f:id:inoshin6052:20190210204737j:image

 

f:id:inoshin6052:20190210204754j:image

 

黒や赤で行くんですけど、演出伴う時は順押しにしてみるとか、赤7はちゃんと狙うようにします…( ̄◇ ̄;)

 

ちょっと分からなかったのは

 

f:id:inoshin6052:20190210204906j:image

 

f:id:inoshin6052:20190210204919j:image

 

通常のこれと、ARTの

 

f:id:inoshin6052:20190210204939j:image

 

これ。

 

リプレイで演出?リプレイで3消灯?

 

重複ありました?

 

あったとしても続けてくるか?

 

てことは、リーチ目見逃した??スイカの後とかじゃないですよ?スイカの後で演出からのビッグもありました(^-^)ありがとうございます

 

けど、リプレイ演出ってたまんねぇ

 

ほんと、つまらないポイント無いんですけど…まいったー

 

そして、ついに出ましたよ( ̄▽ ̄)

 

f:id:inoshin6052:20190210205256j:image

 

ダチョウ!ありがとうございます

 

出目もいいですね(^-^)ただ、この1ゲーム前はスタート音に違和感あったのでそれで当たりだと思いますw

 

遅れとか、ペラポン…は聞き逃さないけど、これは恐らくダブルスタート音?いやぁ余所見するんじゃ無かったーw違和感は覚えたけど、入っているとは

 

今回DT突入率悪かったんですよ( ̄◇ ̄;)てことはですよ?自力でがんばるしかないのですが、、、

 

まぁ前半は酷かったww後半は精度良くてオール成功とかもありましたが…凹みますよね

 

けど、下手くそな私。楽しみ方を見つけてしまいもうしたー!

 

3択を当てるゲームだと思えば

 

やばい凹んだ後に楽しみが待ってる( ̄◇ ̄;)

 

ほんと楽しい…

 

これがダメなんでしょう。。

 

最後はシンディー来てくれましたよ(^^)

 

f:id:inoshin6052:20190210205743j:image

 

この後リーゼント( ̄▽ ̄)…反転してくれないかなぁw

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190210205821j:image

 

揃うわー

 

楽しすぎますディスクアップ(°▽°)

 

なんだかんだで1,800枚くらい流して

 

+28.4K

 

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

語りたい

 

語り足りない

 

ディスクアップ当分打とうと決意しました

 

(勝ったらすぐに調子乗りますw)