いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そして打てた事に感謝【2019.2.20実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半もハマる事なくじわじわと増えてきましたよ(^-^)

 

飽きない

 

そりゃハマらなければ面白いですよねw

 

ディスクアップ取れた事も良かったし

 

打てた事に感謝ですね〜

 

さて、

 

見せたい写真がこちら!

 

f:id:inoshin6052:20190220165409j:image

 

これじゃなく、

 

…撮り忘れた( ̄◇ ̄;)

 

これと同じような出目で演出無しがあったんですよ…

 

すげービックリしましたwいきなりゲチェナ止まるようなもんですw意味不明ですねwリーチ目がどんっ!と来たのでビビったという話でしたw

 

ま、まぁ、更に

 

f:id:inoshin6052:20190220165533j:image

 

ペラポンからこの出目!

 

綺麗だーwここからのリーチ目をもう少し勉強しなきゃw

 

f:id:inoshin6052:20190220165608j:image

 

異色も引き(DT無かったのはきっと上の方だからだと言い聞かせた)

 

f:id:inoshin6052:20190220165624j:image

 

14時ちょいで時間になったので終了です(^-^)

 

回収は27K(о´∀`о)

 

勝ち〜

 

にしても、後半もDT突入率悪いままでした( ̄◇ ̄;)シンディ結局来なかった

 

けど、スランプ優秀じゃないですか?

 

ホーム(大型店に鞍替えしました)のディスクアップですが、バラけて設置してあるので隣がすげー上手くて気が滅入るとかないんですよw

 

ただ、私の打ってたボックスの中の4台はどれも挙動が良かった!これはボックス毎に設定入れてるのかなぁ

 

次回はそこも意識して打とう

 

つまり、また来週打とうっとw

 

空いているといいなぁ( ̄◇ ̄;)

 

次の休みは子供の病院、銀行、自分の病院行ってからの実践予定なんですよねー

 

時間空くと、、1回目のビッグ…めっちゃ緊張してしまいますw

 

下段に青7止まっちゃう( ̄◇ ̄;)w

 

下手くそですいませんww