いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

白い悪魔

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

6月4日

 

健康診断( ̄◇ ̄;)

 

カラダカルピスの力を発揮する時が来たぜぇぇぇ

 

前日2年ぶりに禁酒したぜぇぇぇ(基本毎日飲んでるw)去年は前日も酒を飲んだら尿酸値高かったので禁酒にしました

 

悪あがきのドライゼロは飲んだけどね!ww

 

さぁ!実践!

 

…腹囲増えてる( ̄◇ ̄;)w

 

カラダカルピスー(´;Д;`)いや!結果が出るまでは!結果を楽しみにしましょう!

 

そしてバリウム

 

バリウム本当飲みたくないお年頃( ̄(工) ̄)

 

胃カメラでもええんすけど、金かかるしバリウムで我慢( ̄◇ ̄;)

 

ぐほぉぉぉっっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

バリウムさぁ、もうちょっと味どうにかならないかなー!味さえ美味しければ毎年耐えれるんですけどー!!

 

きつーい!下剤2錠も飲んだしもう本日ぐったり。。8時前だけど…

 

でね、

 

白い悪魔

 

お気付きですね!

 

こちら!

 

f:id:inoshin6052:20190603155707j:image

 

どん!

 

!?

 

そうです( ̄▽ ̄)

 

友達からの自慢シリーズ〜

 

白い悪魔

 

ではなく、

 

プレミアムな白いものが揃ったらしく

 

エンディングを迎えて

 

更に継続して

 

2回目のエンディングが来たとか( ̄◇ ̄;)まじかー

 

こちとらディスクアップでコツコツ増やして

 

マリオのようにフワッフー

 

とか喜んでいたのにーwww

 

おめでとう( ´ ▽ ` )

 

2回目のエンディングとか

 

撤去までに経験できねーよww

 

むしろですよ?

 

なんとか以前白いの揃ったのに満足しちゃって

 

最近触ってすらいねー( ̄◇ ̄;)あんだけ勉強したのにw

 

いいなーいいなー

 

けど、6スルーとか7スルーの台でもない限り打ちませんよ( ̄(工) ̄)

 

ディスクアップでコツコツ6月はがんばり

 

…あ

 

ボーナス来る( ̄◇ ̄;)

 

ハーデスかバジリスクどこかで打とう( ̄▽ ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

燃え上がれガンダム