いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今の台に必要だと思われるもの

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、今年は昨年と違い色々な台を打ちたいなぁと思っていますが、手当たり次第触る訳ではありませんw

 

なぜなら

 

ジェントルマンだから( ̄(工) ̄)

 

…違います

 

面白くなければ打ちたくないですよねw

 

通常時・ボーナス時・CZ時など様々なステージなどがありますが、つまらない・引き次第ではちょっと熱くもなれなければ、どうやったら出るの(°▽°)?と思ってしまいます

 

敬遠していたバジリスク絆もその類でした

 

ただ、これは私の知識不足が大きくて、知れば知るほど熱くなれるような台はウェルカムですw

 

けど、バジリスクは出し方がいまいち分からないです( ̄◇ ̄;)

 

つまんない台はほんっと、つまらないですよね!そりゃすぐに消えますわ。メーカーさんには申し訳ないですけど

 

あと、引き損って凄く嫌です( ̄◇ ̄;)引いたら引いた分恩恵ないとすごーくがっかりしますw

 

そういう台は次からあまり打たないですね〜

 

長い目で見ればいいんでしょうけど、

 

苦手意識持ってしまうと中々触らず、かつ、好きな台に走ってしまいがちですね…

 

例えば番長3とサラ番あったら、私はサラ番を打ちます(^-^)とはいっても他も無ければになります。今は番長シリーズ打たないんだよなぁ。。

 

今の台に必要なもの

 

やはり、その台の特性と言うか、特徴かなと

 

例えば、凱旋は常に面白く、バジリスクはBT中は常に熱い、星矢も入りにくいものの入れば期待値が大きいなど

 

爆発契機を秘めてて、かつ恩恵に当たりやすい

 

そういう台か、

 

原点回帰でのディスクアップやハナビなど

 

どこからでも打てて常に面白い

 

こういう台がいいです( ̄◇ ̄;)w

 

あとは勝ちが付いてくれば文句なしなんですけどw

 

はぁ。2人ダウンで自身も今朝から鼻水ズルズル…2月2日か?次の次の休みは

 

待ち遠しい〜