いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

20年苦しめられた花粉症…克服!?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ほんとスロットの話ではなく申し訳ないのですが、

 

私20年以上花粉症なんです(´;Д;`)

 

去年で言えば2月の中旬に症状が出て、薬を2ヶ月分貰い5月上旬まで苦しむ…

 

大体毎年こんな感じですわ( ̄(工) ̄)

 

我慢しようにもくしゃみと鼻水・目の痒みで耐えきれないので仕方なく薬に頼っていたのですが、、

 

今年3月下旬現在!

 

なんと!

 

まだ薬を飲んでません(//∇//)まじで!

 

これ、私の中では凄い事ですw私の中ではですけどww

 

周りにも一応聞くんですよ。今年薬飲んでますか?って(^-^)

 

母親も酷いので聞いてみると、やはり薬飲んでいる(°▽°)

 

これは、

 

体質改善来たー!まじで!

 

これは、おススメする訳ではないですけど、考えられるのはただ一つ!

 

こちら!

 

f:id:inoshin6052:20190326154049j:image

 

カラダカルピス(о´∀`о)

 

いやね、去年腰をやったんですけど、運動が思うように出来ないので脂肪を減らそうかなと

 

ほぼ毎日飲んでますw

 

乳酸菌も目に見えて分かるので、いるな!って気もするんですよねw振って飲みましょう乳酸菌がガンガン体にインしていきますw

 

意外なことに体脂肪以外で効果が出たのか!?

 

今年は本当に症状がかなり穏やかなので、目薬と点鼻薬だけで凌いでおります(°▽°)

 

もちろん、外出の際はマスクしますよ(^-^)パチンコ屋の時もです( ̄▽ ̄)

 

前回の話じゃないですけど、空気は良くないですからねw

 

今日もバッチリ飲んでます!

 

体調がいいとスロット行くのもワクワクしますねw

 

明日も

 

ディスクアップかな!?

 

最近ハーデスばかり頭にチラつくので場合によってはハーデスも視野に入れます(*゚▽゚*)

 

楽しもう!おー!