いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久しぶりにアレをした結果【2019.4.15実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

悩んだ結果月一のホールへ( ̄▽ ̄)

 

…ふむふむ。1時間経過で…

 

1台目はもちろんこちら!

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

!?

 

いやね、リセット510狙いの280からスタート(^-^)

 

凱旋触るの久しぶりだなぁ(о´∀`о)

 

 

……うんともすんとも言わねぇwwww

 

510到達で、見切り!精神ポイント10使いました( ̄(工) ̄)

 

1万消えた( ̄◇ ̄;)

 

…ざわざわ

 

続いてはもちろんアレだよね!

 

猛獣王

 

!?

 

いや、朝に変なこと言わなきゃ良かった

 

あの音楽を聞きたくなったのです( ̄◇ ̄;)

 

200ノーボーナスの台でスタート(^-^)

 

訳も分からず打ちましたが、打ち方は獣王から変わってないんでしょ?

 

いけるいける

 

f:id:inoshin6052:20190415190039j:image

 

右下ゲーム数

 

いけたいけた750までいけた

 

(´;ω;`)全然あたらねぇ

 

いや、コイン持ち凄く良かったのでここまでで

 

1万3千円くらい( ̄◇ ̄;)

 

追加で2千円

 

合計25本!?うそーん

 

いや、猛獣王今打たなきゃいけないの?

 

何考えてるの?負けちゃダメだって朝言ってなかった?

 

バカなの?

 

私(´;ω;`)

 

って、隣は初当たり軽い…隣が当たり?選択間違えましたがな( ̄◇ ̄;)

 

もう、残りも少ないし

 

ディスクアップ行こうと、ね。

 

思ったんですよ

 

千円入れて

 

打ち始めた訳ですよ

 

許せない出来事が起きた訳ですよ

 

店内音楽うるさすぎて、音が聞こえない!!!

 

仕方なくボリューム調整しようかと思ったら

 

既に3…普段ならかなりうるさい音量…( ̄◇ ̄;)まじで?

 

勇気ある撤退です!26本…

 

ここで、アレをやるぜ!

 

猛獣王じゃないよ( ̄▽ ̄)

 

猛獣王というか、獣王シリーズも久しぶりだったけどww

 

あれとは!

 

続く

 

今日の締めはこちら!

 

スーパーロボット大戦やりたい!