いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

DOKI DOKIが止ま

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

6月になりました〜

 

土曜日スタートでございます(^-^)

 

しゃっ!

 

休みだ!

 

打つぞー(o^^o)

 

とは、言っても身体はガタガタなので

 

いつものように整骨院ですw

 

打ちたい気持ち。ドキドキが止まらない〜

 

と、

 

言いたいところですが、

 

最近負けてばかりなので、あーんまりドキドキしてません

 

4時に起きたけど( ̄(工) ̄)

 

会議の後の打ち合わせと言う名の飲み会で寝たの0時だったけど( ̄(工) ̄)

 

朝から古紙を集めたりご飯作ったりしたら8時

 

保育園連れてって

 

整骨院なんですけどねw

 

この前は行くぞー!って感じでやられましたし

 

今日は青天井ではなく1万くらいで遊ばせてくんねーかな

 

ハーデス打ちたいけど!

 

6月で無くなるし!

 

撤去ですよ!

 

思えば、5年ルール?

 

みなし台の撤去が厳しくなったのは約20年前

 

20年前!?

 

すげー過去( ̄◇ ̄;)

 

ま、まぁそれは置いておいて、そこから5年で確実に打てなくなるルールが徹底されまして

 

名機と言われようが打てなくなるんですね

 

けど、5年持つ台ってそんなありませんよね?

 

入れ替わりの激しい業界で、新しい台がどんどん出てくる

 

そんな中5年持つのは凄いですよね〜

 

話はそれましたが、

 

今日は遊ばせてほしい!

 

お願い!

 

と、言うことで

 

今日は、この言葉で締めますか!

 

ルールは破るもんだ!