いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ビタ押し中毒なのか?【2019.3.7実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、今日は休み!

 

いつものように朝4時半に起きて

 

朝から古紙やゴミをまとめてポイ

 

その後、卵焼き作ってご飯の準備をして

 

子供達を保育園へ

 

8時15分には行きつけの整骨院へ9時営業の時間ここ数年守らず早く来ては待ってますw

 

突然ですが、上の子1年生なんですけど、

 

スキー板をですね、レンタルか購入か冬前に案内あったので、

 

借りたんですよ( ̄(工) ̄)6千円で1シーズン

 

そしたら1年生は、スキーの授業ないってw

 

私の頃はあったような…無かったような…

 

1年生の記憶なんてほぼないすねww

 

スキー場にもほぼ行かないもんだから

 

無駄に借りてしまい( ̄◇ ̄;)今日返却です。。

 

その分時間のロスですな( ̄◇ ̄;)仕方なし

 

ただね、最近は朝一じゃなくてもいいかな?と思えるようになって来たので

 

ある程度回っているディスクアップに座ろうっと(о´∀`о)

 

…天井まで1万くらいで行ける凱旋やハーデスあればそっち座りたいけど、、

 

ないよね〜www

 

1発目は何で当たるかな〜

 

ビタ押しチャレンジしたくてしょうがない!

 

下手くそゆえにいっぱい練習したいんですよね( ̄▽ ̄)だから打ちたいのかぁ

 

これは

 

中毒だな(o^^o)

 

皆さんも楽しんでいますかー( ̄▽ ̄)?