いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

狙う台は…【2019.5.18実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日途中までネタを書いてて上げるの忘れていました( ̄◇ ̄;)すいません…

 

さて、5.18は休みなので整骨院

 

 

…ざわ…ざわ

 

打ちたい気持ちが勝ちまして( ̄(工) ̄)w

 

身体のケアより心のケア

 

傷をえぐられなきゃいいですけど

 

久々に朝から抽選です( ̄▽ ̄)w

 

もしダメだったら昼ごろ一旦抜けて整骨院行きましょ

 

来週から新しい店舗で働かなければいけないし

 

行くぞー!抽選!

 

セイヤ!

 

f:id:inoshin6052:20190518084246j:image

 

微妙〜www

 

困りましたな( ̄◇ ̄;)

 

狙うならのリゼロは1台

 

バジリスクはご無沙汰

 

と、なれば元気のある神々ですか!?

 

最近凱旋よりハーデスに気持ちが行ってしまい

 

負けちゃうので

 

凱旋なのかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

ちょ待てよ

 

星矢は行きません

 

沖ドキも行きません

 

ジャグラーやハナハナも行きません

 

となると!?

 

ちょっと今から再度3日間のスランプ確認して打つ台決めよっと

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

たまにはパチンコもいいかもー!