いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

使命感について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちょっと今日はスロットの話ではなく

 

先日川崎で起きた殺傷事件

 

そこまで詳しくは読んでいませんが

 

なんなの( *`ω´)?

 

50にもなって引きこもって

 

おじさんおばさんから小遣い貰って

 

仕事もせず

 

子供を襲って自殺

 

ホント1人で死ね!

 

何かでですね、1人で死ねと言うことに警鐘を鳴らしたいとか言っていたアホがありますが、

 

はっきり言ってアホ

 

そういう人たちに手を差し伸ばして?とかなんとか書いてましたわ。

 

はっきり言ってアホ

 

問題が違います

 

無差別殺人した挙句自殺するくらいなら

 

1人で死ね!

 

支援が必要な人間と同じにするなよ!

 

何かしら社会で繋がっていて、

 

頑張って稼いでいるんです。大人は

 

上手く収入が得られなくても身の丈にあった生活をしています

 

高齢者の年金を食いつぶして

 

働きもせず

 

飯も作ってもらうとか

 

生きる価値無し٩( ᐛ )و

 

ポイントは、働けなくて支援を受ける。社会に出る準備をしている。などの方には頑張って下さいという思いはありますが

 

今回のような奴は死にたいなら勝手に死ねです。

 

なんの生産性もない

 

知ってますか?

 

穀潰しと言うんですよ

 

そういう輩は

 

更に

 

マスコミ

 

この前の園児が轢かれた事故も然り、今回の被害者サイドへの取材も然り

 

見世物にするようでたまらんす

 

報道の使命がある!などね

 

使命感に駆られて人の気持ちも考えず

 

放送する姿は醜いです。

 

もちろん必要最低限の情報は必要でしょう。

 

学校なども辛い中記者会見をしなければいけないでしょう

 

なーんか嫌な感じ( ̄◇ ̄;)

 

語らずにはいられない事件だったので、今回は番外編でした。

 

熱く語りましたが

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

自給自足やで!