いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今日はやっぱり【2019.4.15実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は休み!しかも旧マイホでは月一で強い日です(^-^)ま、並びませんけど

 

でね、不思議な事に1週間経つと傷が癒えるんです( ̄(工) ̄)悲しいかなスロッターですな

 

はっはっは

 

とは、言っても負けているので慎重に…行けるかなぁ( ̄◇ ̄;)何打つべ

 

今日は朝から起きて映画1本見ました( ̄▽ ̄)ソーシャルネットワーク

 

フェイスブックの社長のマックザーガー?(覚えてねえw)の話でしたけど

 

すげー面白かった!見終わったら5時前。更にNHKスペシャルを見てたらかみさんとガキンチョが起きてきたので

 

朝ごはんの支度です(о´∀`о)

 

…お気づきだろうか?

 

映画1本見終わって5時という

 

恐怖

 

そう、2時半に目がザメハ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はっはっは

 

おじいちゃんかwww

 

今8時半でいつもの整骨院で待ちですが、既に眠い件w

 

起きてから6時間経過してますwwww

 

やっぱり朝から打つぞ!って日は気合が入りますなぁ

 

あとは、打ちながら晩御飯何を作ろうか、買おうか考えましょかー

 

主婦かwww

 

ただ、やはり一日中何も考えずに台に集中出来るのはええすね!おらワクワクすっぞ

 

ちょっと評判は悪いけど猛獣王に触ってみたいなぁ

 

初当たりまで打って移動しようかな〜

 

嫌なんですよね…設定示唆があるって( ̄◇ ̄;)

 

なんか捨てたらすぐに取られたり、あ。こいつ知らずに捨てたの?とか思われたり…しちゃう気がしません?

 

捨てるべくして捨てたから!と、言いたいけど6だったら…( ̄◇ ̄;)とかねwまぁ、入ってないでしょうけどw

 

マイホに行くか旧マイホに行くか悩みどころです。。マイホはただの月曜日だもんなぁ

 

1だろうしなぁ

 

旧マイホは9時を逃したら、ちとキツそうです( ̄◇ ̄;)うーん

 

たったたったたた、たたった、たたた〜

 

サバちゃんの音楽を『た』で表現してみました

 

でっていうww

 

ディスクアップだよなぁ。普通に考えると。。

 

実践前はいっつもワクワクしすぎて迷いが生じますねぇ

 

そもそも今日そんな軍資金ないしなぁ。。

 

やっぱアレですか??明日以降報告しまーす

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

鯖缶!食べたい!