いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

口癖

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

↑これは口癖?

 

いや、なんか最初の頃は定まっていませんでしたが、ルーティンですね(^-^)これから書くぞー

 

みたいな( ̄◇ ̄;)?ww

 

皆さんも口癖あると思いますが、

 

私はですよ?

 

何より大事にしたいのは、

 

『ついてない』

 

と言わないこと(`・ω・´)言ったらダメです

 

どんな負けてても基本ツキがなかった類の言葉は言いません

 

これは仕事においても然りです(^-^)

 

ついてないと思う奴は一生ついてないですから

 

大体そういう輩は周りのせいにします。

 

むしろ毎日

 

『ついている』『ラッキーだ!』

 

と思ったり言ったりするようにしてますw

 

いや、ホント

 

本業では、お客さんにもよくいいます(^-^)w

 

では、ついてない場合は無いかというと、、

 

ありますよ!場面によっては

 

神々で天井目前で単発引くとか(´;Д;`)!

 

ただ、そういう時は

 

残念だった( ̄(工) ̄)と。

 

似て非なる言葉だと思ってますw

 

ついてないは、他のせい。

 

残念なのは、気持ちの問題。

 

ほら、違いませんか(о´∀`о)?

 

常にラッキーだ!と思うように心掛けてます(^-^)

 

いつも、言いますが、宗教やセミナーの類じゃないですよ( ̄▽ ̄)ww私の心の持ちようですw

 

座れただけでラッキーだ!ついてるぜー!

 

から始めて

 

負けたら残念だった。と(´;Д;`)

 

自身の引きや立ち回りが悪かったと思うようにしてます( ̄▽ ̄)

 

人が聞いて不愉快だったりマイナスな口癖は言わないようにこれからもしていきたいものです(о´∀`о)

 

ふぅ。

 

打ちてぇ( ̄(工) ̄)ww

 

これも口癖かぁww

 

あと2日、あと2日待てば…きゃんきゃん!

 

…いや、なんでもないですwなんとなくあと2日で打てるので、パチンコ初代花の慶次の中からセリフを引用しただけですw