いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

副業?節約?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

スロットって遊戯ですよね?副業…ではないわなσ(^_^;)

 

みなさん副業ってしてます?

 

ポイントサイトで〜とかネットで1時間だけ〜とか( ̄▽ ̄)

 

私は基本してません(⌒▽⌒)

 

そこに時間使うなら勉強したり、子供達と遊んだ方がいいかな?と( ̄▽ ̄)

 

で、だ。

 

最初に戻るとスロットで収支を上げれればそれで良くないですか(°▽°)?

 

やっぱ副業じゃない???

 

だめ?ww

 

ギャンブルだからーとかは無しですよ?w

 

私も余剰資金で一応打っていますしねw今のところ( ̄◇ ̄;)

 

節約術〜なんかもこの前暇だから仕事中に久しぶりに見たのですが

 

あんまり役に立ちませんねw

 

例えばですよ?

 

・車を持たない

・年間6千円の節約10年だと6万円

・タバコ吸わない飲み会行かない

 

ってアホみたいじゃないですか?

 

実践されている方もいるのは承知で、それで満足・成果を出している方はいいと思います。

 

私には理解出来ないって話なだけですので悪しからず( ̄◇ ̄;)

 

だってね、車持つなとか、どこをベースで考えてるの?って話ですww田舎では難しいですよ?って(^∇^)

 

飲み会行かないとか、

 

いいんですけどね。私は仕事柄付き合いもありますし個人で負担もあります。後輩にご馳走することもあるんですけど、

 

そこから入る情報もある訳で、そこが収入?仕事に繋がるときもあると考えると、飲み会行かないって意味が分からないですw

 

場合によってはですよ?

 

合コン?とか出会いを求めたくて行く訳です。出会いが、いらない人は行かなければいいだけで、

 

分かります(^-^)?私の言いたいこと(^-^)

 

必要なものにお金を掛けられるか?無駄かどうかの判断を間違っていないかって事ですよね。

 

年間6千円のお得…どうなの?6千円なんてすぐに出ますからwスロットではw

 

と、節約とスロットとの狭間にいると微妙なんですよね〜( ̄◇ ̄;)これはよくない傾向でしょう…

 

あと、タバコ?

 

人の嗜好品まで口を出すなって言いたいですね(´・∀・`)前にも言いましたけど他の人より貢献するんですよ?

 

と、ね(^-^)

 

相反するんですよね〜

 

スロットしてるとww

 

けど、身に付けるのは悪くないと思いますよ!

 

私自身も投資や節約が好きですからwこう見えてもw

 

明日は休みなので…

 

副業ですな(*^▽^*)

 

勝つぞー!おー!