いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ハーデスと凱旋

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日ハーデス久々に打って、やはり違いますね!(当然だけどw)

 

通常時は、何を期待しましょうか?

 

チャンスボタンは当然のこと、これはどちらも期待しちゃいますw凱旋にはプッシュボタンを押す楽しみが増えたから尚面白いですねw

 

子役連続については、やはり凱旋の方がいいですね(о´∀`о)Gストップの期待は半端ないですもんね!かたや、ゾーンにしたハーデス。ヘルゾーンは当たりも期待出来るものの、これだ!って熱さが少ない気がして…。ゾーン抜けたら捨てられてしまいますし。

 

昔と違ってハイエナはあまりしないので、どこからでも楽しむのですが、ヘルゾーンは苦手意識も強いですね。色でガッカリするじゃないですかw青かよ!みたいな。

 

上乗せしやすい分、最初のゲーム数が抑えられがちなんですかね〜

凱旋だと最低100ゲームなので、なんか起きろ!上乗せ!とか思うんですが、ハーデスだと5〜60もよくあるんで、何か起こせるのかなぁって感じです。上乗せ30とかでもですよ?35消費してたら65とかに戻るんですよ。当然ですけど。心理的に次も100ある!の方が楽ですよね。

 

昨日気付いたらPGG1020ゲームでしたが、上乗せやジャッジメントを重ねてでしたから、また来る!じゃなくてワクワクするけど、精神的に疲れる感じなのです。

 

ハーデス100とか200って凱旋だと1〜2セットですからね〜出ない割には恵まれませんwこれは私の引きによるものですけどねw

 

ガツンと7〜800乗せる日まで打つか…

 

また、当分ハーデスは見送って凱旋打ちますけどねw