いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

で、打ち散らかす【2019.5.18実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最初に言うと、今回写真ありませぬ〜

 

見せ場なかたー

 

前回、ハーデスでちょい負けまでは捲ったのですが

 

やはり負けたくない!

 

ただ体力的にもキツイので

 

光りモノ!

 

最初に座ったのは

 

沖ドキ( ̄▽ ̄)

 

 

……(^^;;!?

 

次が

 

ハナハナ( ̄▽ ̄)

 

それから

 

猛獣王(°▽°)

 

マイジャグ( ̄▽ ̄)

 

最後にゴージャグ( ̄◇ ̄;)

 

ポイントはハイエナです!

 

そこそこ回数付いている台で

 

ハマっている台を選ぶ!

 

そして負ける(´;Д;`)

 

ハイエナされたのはむしろ私です(´;Д;`)

 

ハーデス1,000ゲームついてた…GOD引いたのか?

 

いや、あれは続行出来んでしょー

 

そして沖ドキ

 

連荘してた(´;Д;`)え?32ゲームやめってダメなん?

 

浅い知識だといかんですね(´;Д;`)

 

ま、当分行けないので、楽しみましたw

 

ちゃんとゴーゴーランプも付いたしw花も光ったしwサバチャン引いたしw

 

で、負ける( ̄◇ ̄;)ぬおー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

悪循環!