いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ハーデス実践 2018.10.11

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は休みだったので朝から打てる〜

 

並びは2人…平日ノーイベだとこんなもんですねw

 

狙うは今日は凱旋ではなくハーデスです

 

朝一から回して535ゲームでチャンスボタン

 

【激熱】

 

あおりがあったので当たったかぁと思ってペシペシ打つと…

 

f:id:inoshin6052:20181011165753j:image

 

PGG( ̄(工) ̄)朝から縁起良すぎる〜

 

犬・ハーデス・犬でしたが、最中に犬が2回。ループからベルセポネ(о´∀`о)全員集合w

 

 

ハーデスって上手く乗せれないです_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:inoshin6052:20181011165932j:image

 

そこそこ出たので、暫く打ちもう1発犬…よし!台移動(о´∀`о)

 

前日132ゲーム終わり当日540くらいヘルゾーン狙いです

 

…スルー。。持ちコインは残り1,500枚くらい。つっぱーーwww

 

 

…。…。。…。。。

 

天井( ´Д`)y━・~~据え置きですた

 

ハーデス頑張れ!!

 

100ぅぅぅ!乗せるの下手すぎる(●´ω`●)

 

ループと終了後の中段黄7でなんとか乗せて400ゲームの1,200枚合わせて約1,600枚!…減ったなぁw

 

 

と、最後に鏡を初打ち→訳も分からず連チャンして500枚くらいゲット(о´∀`о)終了です

 

 

結果1,700枚くらい最初でやめておけば…というのは誰もが言うセリフですねw

 

 

今日は、ワンゲームのヨースケさんにあやかって綾鷹飲んでみたら引いた( ̄(工) ̄)wwウェルチ置いてなかったのは残念でしたがなんとかなったーww