いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ハーデス冥王召喚を打ってみて

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ハーデス冥王召喚初打ちは凄くいい出来でした!w投資も少なく2,500枚以上出て文句なしw

 

で、変わったところはやはり多かったです。純増うんぬんは別ですよw

 

まず通常時ですが、小役履歴なくなりました。レア役引いても空気なのかしら( ̄◇ ̄;)?たまに風は吹いてるけどモードどうなの?

 

あと、5.9号機ですから有利区間ランプ付くんですよ。(当然ですけど)結構wその間に当たるの?消えたり付いたり忙しい感じです。一回目にしちゃうと常に見ちゃうw付いてない間は空気か?

 

通常時は中段黄ナナも働いてくれましたね〜冥王ロックも一回あり繋がりました。

 

GG中ですが、まずジャッジメント経由じゃないのは残念かな〜( ̄◇ ̄;)100ゲームスタートですね。で、1番下のステージと犬ステージではほぼ乗せないです。レア役の乗せはほとんどありませんでした。

 

ただ、ペル姉さんとハーデスステージは熱いですw結構カットインが来て、揃います(^-^)これは前回ジャッジメントであんまり出来なかったし、出てもなかなか10ゲームを生かせない感じでしたが(私は)、今回GG中に狙え!から揃うのは楽しかったですよ(^ー^)

 

あと、MBがちょくちょく来て若干増えるのですが、MB成立するとGGゲームカウントがストップするので、実際のゲーム数より多めに回すことになりますね。

 

で、思ったのは強MB。GG中だと9枚役が10回来ますが強MB4回来て乗ったのは40ゲーム中2回です。40ゲームで2回なんですが、これが良く分かりません( ̄◇ ̄;)wこれ、通常時に引いた方がいいのか?

 

いやね、通常時だとヘルゾーン入りますよね?GG中だとほぼコインが増えるだけなんですよ。これってどっちがいいのかな〜

 

あと今回はタナトス経由1回、PGGで3回とうまくジャッジメント絡んだからいいものの通常時からの当たりはジャッジメントないのはきついなぁ。

 

友人は超タナトスから三種混合を引いたようですけど。低いところですよね〜

 

もう少し解析出るのと、現役で働いてるハーデスがあるうちはメイン機種にはやっぱりなれないのかなぁ(^^;;

 

結構ポロポロ当たったんですけど、高設定ほど当たらないじゃないですか?解析では。これってGG中のゲーム数も考慮しての740分の1なのかなぁ?とか思って打ってました。でなければ先日は当たりすぎなんですよね。低設定だったのかなぁ。

 

一度ループも取れたから上だと思うんですけどね(この間有利区間はずっと付いてましたw)

 

勝てたから良かったものの、当分は様子見ですね(^_^)

 

まだ現役なので、次回はハーデス・凱旋・ディスクアップ・その他Aタイプ打ちたいなぁw

 

無念なのはユニメモ。やろうと思ったらうまく起動せず実践へ。。。ミッション色々クリアしたのにパーですw

 

最後に…実は隣の隣の台。。

 

ポセイドンさんじゃないすかーwww20スロでポセイドン置いてる店があるなんてwwちょ、ちょっと打ちたいけど天井は遥か遠くだし、設定ないだろうし( ̄(工) ̄)う、打てないよなぁw

 

最後にもう一度触るべきか避けるべきか…いや、出た当時にあまり打たなかったし思い入れもないから、やはりやめておきましょうw