いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

【2018.11.15実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて!抽選で50番を引いた訳ですが…神座れるのかなぁ。

 

考えてみます。

 

10人くらいはパチンコ行け!4台のバジリスク。ハナハナ系や沖ドキは中々強い店なので15人として29人…残り21人で、神系は12台。。

 

絶妙ーーーーーに微妙ーーーーー!

 

これ、取れなかったら聖闘士星矢行こうかな…( ̄◇ ̄;)まじかー30番台が良かったなー。

 

ということで、9時!開店です(о´∀`о)

 

あるか?凱旋?あるか!あった!しかも狙い台のうちの1台空いてた!これしかないっしょ!

 

ここ数日凹んでて前日558ゲームやめ(^-^)リセットもよし据え置きも良しです(о´∀`о)

 

え( ̄◇ ̄;)?2台隣Gストップから7揃い…もう一台の狙い台だよー(T ^ T)いや、前の番号の人だったし本命こっちだったから仕方ない。気持ちを入れ替えてうつぞー!

 

斜め黄7から759ゲームで当たり

 

そのゲーム中リプ6連!

f:id:inoshin6052:20181115194249j:image

 

恋!来い!なんか来い!

 

f:id:inoshin6052:20181115194324j:image

 

リーチ目きたーーーーー!2連!

 

ほっほっほ( ̄(工) ̄)

 

 

…純増詐欺勃発中( ̄◇ ̄;)少ない…けど今のままでは分からない。続行!

 

219単発

187単発

453当たりからの〜

26ループ(о´∀`о)

 

ここまで良さそうでしょ?

 

47,000円入ってるの( ̄◇ ̄;)当たりは比較的軽い(^-^)けど、最初のあたりで使いすぎたか??ちとキツイ( ̄◇ ̄;)時間はね…昼…腰も微妙…

 

ちょっと徘徊!

 

…ここから天井だとちょっときついなぁ。もう一台の狙い台アメグレ何回流れてるの( ̄◇ ̄;)

 

左隣Gストップから赤7…終わったと思ったら更に赤7…まじで?

 

ちょっと…ちょっと心折れそう( ̄◇ ̄;)

 

…うん。110ゲームくらいですが、心折れました( ̄(工) ̄)無念の実践終了です!

 

 

………

 

 

まだまだぁ!他の台!続く( ̄(工) ̄)