いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あなたはどっち派!?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

インフル休養最終日…ほんとまったりしております。ただ、飯は基本私が作ってるのでプチ主夫です( ̄(工) ̄)w

 

追伸…昨日配信のはずが忘れておりました。今日は仕事でございますw

 

さて、ここ数日見てるシーサ。の回胴日記

 

気づいた点があるのですが、

 

結構な頻度で台移動しております。。

 

まだ10数話ですけどね

 

よっぽど良くないと打ち切らないと言うか

 

もちろん撮れ高ってやつがあるのも1つでしょうが、ワンゲームってそこまで多くないよなぁと思って見ていたんですよね〜

 

でね、

 

皆さんはどっち派です?立ち回って何台も渡り歩くか、一台で粘るか…

 

もちろん状況にもよりますけどね

 

私は例えば朝一カニ歩きとかはもうやっていません( ̄◇ ̄;)w最後にカニ歩いたのは…

 

4号機の吉宗?5千円ずつだったかしら?

 

ただ、ヒットすれば見返りが大きかったので良かったのですが

 

今は…ちょっとそこまでの見返りあんまり無いですよね( ̄◇ ̄;)

 

あって沖ドキ?

 

しかもリセットかかってる前提ですからね〜

 

聖闘士星矢はリセット狙いでも、そこからが長いし恩恵に恵まれるまで時間かかると思えば最初から1台で勝負したいかなぁ

 

あと、昔は夕方〜夜に掛けてがメインでしたが、今は朝〜昼で夕方終わりなんですよね〜

 

いやらしい話、誰かが回した軌跡を見て、打つ。その方が勝率上がると思ってやってましたからねぇ

 

今は追われる立場?取られる立場になりましたw

 

例えば6だったとしても終日は打てない…よっぽど続いていたら別ですよ?ただ、今の台ってほぼ、区切りがあるのでやめちゃいます

 

おっ!こいつ捨ててるじゃん!バカじゃね?

 

とか、言わないで下さい( ̄(工) ̄)帰らなければいけないの!ww

 

まぁ、うまく出来ているもので、

 

特に時間がない時に限って続くとか

 

あるあるですねw

 

立ち回って動か方も凄いなぁと思いますが、あんまり分からないですよね〜

 

自分の台に集中してるし、基本隣人の顔なんて見ないですもんw

 

また、終日打つ方も良くやるなぁ…と( ̄◇ ̄;)

 

小役をちゃんと数えて最後まで打つ

 

あ、昔はそうだったか( ̄▽ ̄)

 

立ち回りってストック機が出てからだもんなぁ私の場合はw

 

それまでは立ち回ると言うより、根拠なくこれは出ないから〜とか、オバケが出たから〜とかで台移動していたような…w

 

昔は多かったですよ?w

 

さぁあなたはどっち派でしょう(^-^)