いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久しぶりにアレをした結果【2019.4.15実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

立ち回ろうと言うか、

 

乱れ打ちになってね(´・_・`)?

 

もうね、アレやるよ

 

マリファナ

 

マリファナって何?どっかで売ってんの?

 

マリファナはホント違うからな(`・∀・´)!

 

アレって猛獣王でも無く

 

店移動だ!

 

だってさ、音量3で音が聞こえないって

 

どんだけうるさくて台を楽しめないの?って話じゃないですか?

 

もうね、こちとら26本やられてるのに

 

最後は静かに逝かせてくんないの?って話ですよ!

 

いや、逝かないけどね( ̄◇ ̄;)ま、まだ天に召された訳ではないですよ…ね?

 

非常に残念でしたけど

 

今のマイホが来る前までは、本当強いイベントだったんですよね…座れないくらいに( ̄◇ ̄;)

 

今日は、ちらほらどころか、4割稼働だったし、

 

ディスクアップも昼前でそれぞれあんまり回ってない

 

マイホは20台ですし、、結構座ってるし回っているんですよ!期待した分非常にガッカリしました

 

猛獣王は別としてね。もう、この店には残念ながら来ないと思います( ̄◇ ̄;)

 

色んな想いを寄せてマイホへ移動(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昼頃だったのですが、いつもは昼飯食わないんだけど、店移動ついでに

 

パチ屋の一部?隣接するデイリーで少しお金を下ろして昼飯も買って

 

ホールでご飯(о´∀`о)…打ちながら食べようかとも思ったけど、打つ前だったし椅子に座って食べやしたww

 

50ゲームでバケ、そこから200回っている台に着席です(о´∀`о)

 

さて、今度こそディスクアップ!出来れば40本以内で抑えて回収したい!1本目〜

 

f:id:inoshin6052:20190416124412j:image

 

おいー

 

演出無しでビビったじゃあないですか( ̄▽ ̄)

 

なんとなくですよ?リーチ目どんっ!って来る時バケな気がしません( ̄◇ ̄;)?これ、バケでしたw

 

全然オッケーオッケー当たればなんでもいいですw

 

そこから

 

f:id:inoshin6052:20190416124628j:image

 

順押しなんですけど、この目なんですか( ̄◇ ̄;)?自信も無かったけど入ってました。ただの演出矛盾?特リプ?見逃した( ̄◇ ̄;)まぁ、これがビッグで

 

そこからサクサク当たる〜

 

f:id:inoshin6052:20190416124801j:image

 

9枚役重複や

 

f:id:inoshin6052:20190416124850j:image

 

これも一瞬

 

!?ってなったんですよね〜( ̄◇ ̄;)入ってましたよ(^-^)

 

でね、最大ハマりも覚悟したんですが、360と軽くてその時がこの目

 

f:id:inoshin6052:20190416125017j:image

 

ハマった時は重複助かる〜(o^^o)

 

しかもバケ…あれ?これ上?って思ったり(^-^)単純ですww

 

ただ、そこからもハマることなく

 

ついに!

 

出したぞ!

 

f:id:inoshin6052:20190416125124j:image

 

スベり音からのホリホー(//∇//)

 

こういう目標を持てるのもディスクアップのいいところなんだよなぁ

 

この日は、スベり音やイコライザ演出も凄く来ました!写真撮れなかったけど、イコライザのランプ青も見れたし( ̄▽ ̄)どんだけ優秀なんだ?

 

f:id:inoshin6052:20190416125246j:image

 

これが異色だったら更に頑張ったけど同色w

 

最後は300まで回して終わりでした(^-^)

 

2,000枚!

 

マイホでの投資1本で今日の負債回収!

 

久々の勝利!

 

旧マイホ行かなきゃ大勝利でしたが、

 

それは結果論ですな!

 

勝てて良かった〜(´;ω;`)長かった〜

 

ただ、不満が実はあってDT突入率が凄く悪かったです…(´;ω;`)50%の壁が高かった

 

…最後に

 

f:id:inoshin6052:20190416125737j:image 

 

会えたからいいですけどwこれは駆け抜けでしたw

 

勝ち額は大したことなく、晩御飯に半分ほど使いましたが…良しです!負けていたら負債にさらに使った事になりますからね!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ビクトリー!