いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ディスクアッパーになりたい〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回星矢に見切りをつける事にしたのですが、

 

次はディスクアップが打ちたいw

 

もう、少しでもいいから回収しないと〜

 

下手なAT機は変に出るとやめられなくなるので、そして久々に触りたくてw

 

BB2 RB4 650ハマりのディスクアップ発見!

 

これはサクッと来て連荘するんでないの(^-^)?

 

と、打っていると投資13K…( ̄◇ ̄;)

 

900オーバーですと!?

 

天井…ないよねぇ

 

どこまでハマるの??と打っていたらやっとBB

 

ダンスタイムも入る!

 

ここで2連からの〜

 

すこーしハマってBB!これが続きました

 

f:id:inoshin6052:20190202191642j:image

 

こんなのも来たり、 ART中のダブル音?これも熱そう〜

 

チェリーやスイカでいきなり音楽止まるの…たまらないっすなぁ!

 

気持ちよく連荘して〜

 

f:id:inoshin6052:20190202191809j:image

 

面白かった!目押しは下手だったけどw

 

概算1,500枚くらい…いや!十分でしょ!トータル47K投資してますから( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、ちょっとだけ時間あるし300まで回そうと298ゲーム

 

出目不明だけど、ゲゲゲッ!ゲット!

 

いきなりパターンも嬉しい〜

 

バケだったけど( ̄◇ ̄;)

 

100ゲームまで回しますか〜

 

と、そこから更にビッグ来てダンスタイムも入り更に2連(о´∀`о)

 

やはりハマった後には、サクサク来る〜

 

全体のスランプグラフ的にはやっとトントンw

 

打ち始めはスランプグラフ結構下からなので十分プラス(^-^)

 

と、時間が来たのでやめ〜

 

1,800枚なんとか出てくれました(о´∀`о)

 

ディスクアップには大変満足!

 

通常からのビッグでは4/4でダンスタイム入ったのです(^-^)これは気持ちいい〜

 

目押しは…未だに緊張するんだよなぁw

 

更に枠下ってのも中々ですよねw

 

精度50%くらいかなぁ

 

もっと上手くなりたいw

 

と、なんとか-13Kまで回収出来ましたとさw

 

次回もなんとか打てそう(о´∀`о)次はなんとか回収するぞ〜

 

ちなみに最初打っていた星矢…一箱積んでいたのですが、15時半近くで一箱ってことは

 

結構ハマったなさては( ̄◇ ̄;)見切りをもっと早く出来れば良かったのかなぁ

 

確定演出出てもうちょっと…もうちょっと…と思い負けてしまいました〜

 

仕方ない…よね( ̄◇ ̄;)?どうでしょ?