いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

2ヶ月ぶり!【2020.9.15実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

お久しぶりです…( ̄◇ ̄;)私はどんなキャラだっただろうか…

 

そんな感じです( ̄◇ ̄;)

 

いや、この2ヶ月コロナで自粛をしておりまして

 

…嘘です_(┐「ε:)_

 

単に休みが平日に無かったのと、お盆は身内に不幸がありまして打ちに行かなかったです

 

気持ちも正直上がらないというのもありますけどね

 

タバコは吸えないし、6号機面白くないし、お金もそんな無し

 

ないないでしたなwwあーっはっはっは(=^▽^)σ

 

(´;Д;`)

 

なんだかんだで、平日休みは久しぶりなのです

 

厳密に言うと8月もあったのですが、平日休みの日に婆ちゃん死んだ(;´д`)ばあちゃーん

 

ま、老衰だし往生したし良かったけどね_(┐「ε:)_

 

さて!てな訳で今日は打つぜぇぇ

 

何打つかなぁぁぁ

 

パチンコの韋駄天か…ディスクアップか…セイヤー…凱旋

 

今日は全ツーーーやるかなーーー

 

久しぶりだし!2ヶ月やってない分使っちゃおうかなーーー

 

くぅぅぅっ!

 

と、考えていたら夜中の1時半に目がザメハ( ̄◇ ̄;)

 

流石にいけないと思って3時半に再び就寝( ̄◇ ̄;)

 

身体ガタガタですがなーww

 

なんか撮れるといいなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

1日水2リットル飲むようになりました_(┐「ε:)_