いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今日は休みなのに…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は日曜日、休みなのですが、、

 

恐らく打ちに行けねぇ( ̄◇ ̄;)

 

この前負けたからと言うよりは、約2ヶ月振りに家族全員休みなので、

 

何処かに連れて行かなければならない(T ^ T)

 

いや、誤解ないように言うと

 

どこかに出掛けるのは全然いいんですよ!

 

打ちに行くのは…時間作れないかもしれないだけで

 

午前中は、子供達に掛けている学資保険の件で保険屋が来て説明受けたりなんだりして時間がかかり

 

そこから今整骨院です( ̄◇ ̄;)ww

 

もう午前終わるの?

 

どこかで、お昼食べて

 

午後かぁ。。

 

どこ行くかなー

 

ここ数日風が強くて日差しもそこまでなく、寒いんですよね〜

 

動物園→競馬場にしようとしたけどダメかなぁ

 

競馬場(`・∀・´)!?

 

そう、今日は桜花賞ww

 

とは言っても競馬場混むし、併せて動物園も混むだろうから却下かなww

 

そもそも、投票も終わってるしw

 

イオンとか?

 

うむーめんどいし、目的がないイオンとか疲れますな!却下かなww

 

休みの日(日曜とか)って、打ちに行きにくいしどこ行くか迷うし大変ですなw

 

ただね、逆に言うと

 

この2ヶ月かみさん1人で子供3人面倒を見てくれたので、

 

それもあって、夕方行ってくるわ!とか言いにくい訳ですよ(T ^ T)久々の家族全員揃う日に行くの?

 

みたいな

 

見えないプレッシャーww

 

困ったー

 

今日はどこかに連れて行って、帰ったら

 

上司から借りたキングダムでも見るかー( ̄◇ ̄;)

 

スタスタスター

 

ジュワン

 

ペラポン(最近ホリホーって聞こえるw)

 

聞きたいよー(´・Д・)」