いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ウェルスナビ生活2ヶ月目

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、3月に始めたウェルスナビ

 

積立も開始しまして、4月の結果はこちら

 

f:id:inoshin6052:20190405105140p:image

 

積立もようやく始まりました(о´∀`о)

 

1%ちょっとプラスですね〜

 

ポートフィリオはこちら

 

f:id:inoshin6052:20190405105131p:image

 

f:id:inoshin6052:20190405105227p:image

 

円とドルがあります(^-^)

 

今までやっていたのは月に5千円だったのですが、前にも話したかもしれませんが

 

トントン

 

トントン

 

日野の2トン…

 

増えませんでしたw

 

 WealthNaviは毎日変動するので1日1回は見ちゃいますww

 

一度アメリカが400ドルくらい相場下げた時は一気に2千円以上下がったんですよね〜

 

f:id:inoshin6052:20190405105831p:image

 

3月22日ですね

 

ここからじわりじわりと増えていき、またプラス域です(o^^o)

 

まぁ、10年に1回は不況が来るので、その時は下げを覚悟しながら我慢するしかないんでしょうね

 

我慢出来ずに手放すので負ける訳ですから

 

ま、この前は我慢出来ずに突っ込みすぎてハーデスでは酷くやられましたけど(=^▽^)σ

 

私も考えてみたら

 

子供3人

 

40歳も見えてきた

 

おっさん( ̄(工) ̄)げふー

 

おっと失礼

 

げっぷが何故か出ました

 

おっさんになった今、少し無理をしてでも資産を増やしたい訳ですよ

 

やるなら楽しみながらやりたいですよね(^-^)

 

と、まぁ

 

夢を見たり見なかったりですw

 

数ヶ月…数年後どうなっているか分かりませんからねw

 

今からだと遅い?

 

いや、

 

今からでもやれる事をやりましょう( ̄▽ ̄)

 

不動産なんか持ってもいいんですけど、、大変なんですよね〜

 

黙って増えていく

 

投資やスロットの方が私には向いているのかなぁ

 

スロット!?( ̄◇ ̄;)

 

ま、それはおいておいて

 

今更ですが

 

ポートフィリオってなんですか(`・∀・´)?

 

f:id:inoshin6052:20190405114040p:image

 

だそうですけど、、

 

ま、いっかw

 

次回は10連休もあるので、

 

5月中旬頃に報告しまーす( ´ ▽ ` )