いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そういや、インスタ。スタスタスター

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

そういや、インスタもこのブログと同時に始めてみたのですが、あっちはあっちで良さがありますね(^-^)

 

このブログもそうですが、始めたきっかけは、このプレミアム出たよ(^-^)を見て欲しくてですものw単純ですw

 

弟から勧められてインスタも始めたのですが、毎日色んな写真が見ることが出来ます

 

いつのまにかスロット好きな方々とも繋がりますw

 

行っていたホームで打っていた方もいましたw

 

この遠いようで近い感じ…不思議な感覚ですw

 

ここのブログに掲載している写真はほぼインスタにも載せているのかな(^-^)?

 

思えば、こんな手軽に発信出来なかった時代は、ただ写真を撮ってスクリーンにしたり友達に自慢したりとその程度でしたw

 

データとか、もうないし( ̄◇ ̄;)あれほど撮っていたのにwどこかにあったかな?

 

インスタはこちらよりも日常的な写真も載せてますけどね(^-^)

 

ただ、知り合いとは基本繋がらなくてええんすw知り合いや友人とはリアルで繋がっていて、スロットの話出来る友人と頻繁に会わないし

 

まぁ、何より家族もいますからね。

 

こんだけブログではしゃいでいても

 

バレない訳ですよw

 

周りにブログやってるぜー

 

インスタ始めましたー

 

とかは、言わないですw

 

ただ、携帯の電話番号で検索?おすすめの人?出るんですか( ̄◇ ̄;)?

 

ラインもそうですけど、余計なお節介機能やめてくれないかなぁ。。

 

必要な場合は交換しますからw

 

変に進めて来なくていいし進めないでもらいたいw

 

かと言って携帯2台持つ気もないし( ̄◇ ̄;)

 

前にも言いましたが

 

この変に繋がる感じ

 

今の世の中凄いですねw

 

そういや、遅くなりましたがちょっと前のシーサ。さんの動画見ました?

 

ハーデス

 

PGG5発www

 

18,000枚オーバーwww

 

けど、閉店まででかつ取りきれないという状況…

 

これが純増の低さ及び出玉の伸び率?の縛りですよね〜

 

今後法が改正されない限り、だるい波の台だけ出てくる訳ですからね…

 

別の動画で好きなワンゲームのヨースケさんの動画を見たんですが、

 

エウレカセブンAO

 

これ、見ててもキツイ( ̄◇ ̄;)絶対打ちませんw

 

ARTまでのハードル・初期ゲーム数のハードル・特化ゾーンへのハードル

 

いずれも高すぎる。その割に出玉は少ない…

 

事故もしくは設定あればいいのかもしれませんが低設定だと爆死確定台ですよね

 

Sammyはメリハリありすぎるんだよなぁ。なんかユニバみたいに低設定でも夢がある台があまり無いような気がします

 

ディスクアップを除いてね!だからまたやるぞー!

 

大負けするまでがんばるもんねー

 

スタスタスター

 

inotsuchi1210で出てくるよー(^-^)

 

これ、なんか勝手になったんだけど、

 

inotsuchiっていのっちて読むのかえ( ̄◇ ̄;)?

 

けど、最近は熱い写真というか、レアな写真と言うか

 

ディスクアップしかないんですよね〜

 

PGG!とか

 

フリーズ!とか

 

ご無沙汰すぎますw

 

まぁ、負けてはいないので文句は言えませんねw

 

くそっ!

 

なんか、満たされているようで物足りない感じ!

 

この感覚

 

昔ですね、ジャグラーの全台456イベがあったんですが、

 

今では群がるんでしょうねw

 

昔は出ても2〜3千枚なのかなぁ

 

万枚機種多数あったので、

 

客付き悪かったのを覚えてますw

 

だって、熱い打ち方はなくランプ光らせるだけですよ( ̄▽ ̄)?

 

今はそれも楽しいですけど、昔はそれだったら別の台打つよー

 

ってなってましたね

 

例えばその日2〜3万勝っても次の日それ以上に突っ込む場合がある訳で

 

日々のスロット生活を考えると、その当時はスルーしていたんだよなぁw

 

それこそ、最近インスタしていると、

 

ジャグラーで貯金100万円目指してみませんか?』

 

みたいなコメ頂くんですけど、

 

時代やツールが変わってもいるんですねー

 

馬鹿馬鹿しいww必勝法ってやつですか?アホみたいですねw

 

藁をもすがる気持ちの方につけ込むんでしょうけど、捕まればいいのにって思いながらブロックしてます(о´∀`о)

 

全く無いかと行ったらバグ系は今でもあるみたいですよ(^-^)

 

例えば、リールガックンとかはこれに当たるのかな??まぁ、私には縁もないのでどーでもええですけど( ̄(工) ̄)ww

 

熱い写真が撮りたいゼーーーーーット

 

まじーん!ごー