いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

何事も無かったかのように【2019.4.3実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ハーデスしこたまやられました

 

けつの穴の毛までむしり取られました

 

時間もお金も尽きそうです

 

一発逆転

 

養分回避

 

無我夢中

 

数千円で当たり

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20190404121559j:image

 

これね、初めて見ましたw

 

演出無し第3停止で【ジュワーン】

 

黒ビッグゲット(≧∀≦)

 

…はい。何事も無かったようにディスクアップです。

 

回収は諦め

 

原点回帰

 

最後は楽しもうと思ったのです( ̄◇ ̄;)

 

飲まれたらやめようと

 

持ちコイン

 

f:id:inoshin6052:20190404121733j:image

 

最高(*゚∀゚*)

 

もうね、この辺りでは回収どころじゃないので

 

暴走モードが終わった少年モードです٩( ᐛ )و

 

最後なんと5連!

 

全部バケ!

 

ね?

 

いい落ちだろう( ̄◇ ̄;)?

 

73本やられました

 

次回は

 

そもそも打てるのか?

 

今年の成績とも照らし合わせて

 

考えます( ̄◇ ̄;)

 

ハーデス…面白かったけど、見せ場ないんだもの

 

槍は2回、どちらも前兆

 

遅れ2回、一度目前兆、二度目聞き逃して724とかいきなり止まる。一瞬考え

 

考えるのをやめて回すもなんも起きず

 

ハーデスステージ2回くるもなんも生かせず

 

あれ?

 

引き…

 

弱くなってない( ̄◇ ̄;)?

 

当分引退モード

 

15日が次次回の休みだからそこに合わせて悶々と

 

更新していきますねヽ(;▽;)ノ