いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

凱旋の魅力

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今更ですけどね?凱旋面白いんですよw

 

通常時も良ければGG中は当然、SGGなんてドキドキしすぎですw

 

通常時はボタン演出・遅れ・小役連荘など毎ゲーム楽しいでしょ?更に天井まであとどのくらいかなー?ストッパー来るなよ〜とかw変更か?据え置きか?とか(^-^)

 

 GG中もキナナ連荘もしかり、白ポチの連荘も熱いし、最後の5ゲームなんか、Gゾーン中の小役と絡めば爆発契機になるし…

 

良く出来てるなぁww

 

今更ですけどねーw

 

ただ、本腰を入れて打ってるのは最近なんですよwまぁ、元々厳しい台ですから火傷する時大変な目に合うので避けていたんですよね。

 

あと、前回の系譜で実は15,000枚出した事があって(PGG4回引いた)5号機では万枚もあとは出ないかな〜ましてや前回より厳しいだろうし。とも思ってました。はい。

 

あとね、Gスト(0図柄)がどうも嫌だったんですよね〜。今は大好きですけどwなんかコレジャナイ感がしていたんですよ。

 

凱旋は遅咲きデビューでしたが、まだメイン機種ですし、爆発契機さえ上手く掴めば設定関係なく出てくれるので今は打つ理由を作っては打っちゃいますけどねw

 

つぎは27日に時間作れるかなー厳しいなー