いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

万枚って…出るの?w

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さん万枚の経験あります??YouTubeなどを見てるとたまに万枚出てますねw素直に羨ましいw

 

私はお恥ずかしながら10年近くご無沙汰です…( ̄∀ ̄)今の台は時間もかかりますからヘタレてやめる場合もありますwけど、出る時は出るのでまだ夢はありますね(^-^)

 

過去の万枚の記憶…辿ってみると、初代サラリーマン金太郎14,000枚、マッハゴーゴーゴー、梅宮辰夫と松方弘樹のなんか釣りのやつ(あんまり覚えてないw)吉宗、5号機最初の方のミリゴ、ビーストサップ、ブラックジャック(リオが出て来るやつ)…あんまり出して無いのでこんなもんですねw

 

万枚は設定も大事ですし、それこそ運や引きも重要ですよね(^-^)

 

今は、まだ万枚出る機種は打てますが久しく見てないですw周りも含めてですよ( ̄(工) ̄)そこは環境も重要ですよね〜イベント強い店とか。。

 

今の私は4千枚出れば、おぉ出たなって感じで十分満足してしまいますw万枚には倍以上の時間と労力かかりますからw更にこの辺りで疲れてくるんですよねw

 

まぁ、万枚だけを夢見ないで負けないように楽しめればええのです( ̄(工) ̄)w遊ばせてくれさえすればw

 

この遊ぶってのが大事で、作業になったら終わりなんですよね…( ̄▽ ̄)たまーにありますし、負けるとくそって思いますけど楽しめたかどうかも大切ですw更にですよ?この前も話しましたが、当たりの前のチャンスが当たるとかどんだけハードル高いの?って台は萎えますよね。チャンス当たってもそこからもう一段クリアしないと当たりが来ないとかw無茶すぎですw

 

でね、当たりが来ても良くて2〜300枚とかが普通とかジャグとか打っていた方がいいじゃないですかw2〜3回に一回2〜3千枚出るなら別ですよ?追えますし回収も見えますから。3〜4万投資させておいて2〜300枚下手すれば100数十枚ってどうやれば勝てるの?って感じです( ̄(工) ̄)

 

だからバジ3はすぐ消えたんですよね〜

 

あぁ。万枚出したいなぁ( ̄(工) ̄)凱旋で34連…中々乗せないと厳しいですなーww