いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

【2018.11.20凱旋実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

 

当日は打つ予定無かったのですが、前日の夜トイレに寄った際に回収出来ないであろう凱旋が気になって9時半に到着ですw

 

前日終わり0ゲームなので、、リセット天井カモーン(//∇//)

 

投資9千円…斜め黄7から夜の神殿へ…当たるじゃん( ´Д`)y━・~~まぁ、早いし良しとしましょう!

 

ここは単発で終了と思いきやループがあって2連!途中キナナ5連でも1つ乗せて

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20181120130601j:image

 

 

天空の扉開いた!左リール熱すぎ!

 

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20181120130642j:image

 

メデューサさんおはようございます!

 

4発乗せて8連確定!自力PGG!

 

f:id:inoshin6052:20181120130826j:image

 

金色にくるくると回ってました(о´∀`о)

 

どこまで伸ばせるか!?続く