いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

打ち続けるという事

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

表題ですが、今年も打つぞ〜みたいな話ではないです( ̄▽ ̄)それは大前提なのでw

 

私が言いたいのは同じ機種を打ち続けるということなんです

 

例えばですけど、次回もディスクアップ打ちたいなぁとか、この前までは凱旋・ハーデス・凱旋・ハーデス!みたいな…ねw

 

ただ、打ち続けるには台との相性・勝率も必要なんですけど、1番大事なのは

 

【飽きないこと】

 

なんですよね( ̄◇ ̄;)

 

私はにわかですよ?にわかと言うか、趣味であって私なんか素人ですから

 

ただね、打ち続けると、あぁこの演出だと当たらないなぁ…とか、毎回ここを目押しかぁとかなんか台が分かったような気がして敬遠しちゃったりもするんです(>人<;)

 

デュエルドラゴンとかは良い例ですね!悪い台のw

 

悪いというか、なーんも面白く無かったですw

 

ちょっと連荘させて、少し出たので…今後打たない台認定!みたいなw空いていても絶対打たないですw

 

それを考えると息の長い台はやはり面白いですよね!

 

ディスクアップも台数が増えてきて設定にも期待が持てるようになりましたw無くても目押し精度と波次第では出ますし本当大事にしたい台の1つです

 

ただ、毎日打つかと言うと違うんだなぁー

 

他の方のブログで60万ゲーム回した?とかあったけど…すげーな( ̄◇ ̄;)と。私はまずそこまで数えないって言う( ̄◇ ̄;)

 

毎日同じ機種を打って勝っている人は凄いですわ( ̄◇ ̄;)

 

たまには爆裂機を打ちたいとかありません?私のこの前の星矢じゃないですけどね

 

その中で、たまに勝たせてもらって、もしくはあまり予算が無くてディスクアップに行く〜とかなら出来るんですけど、打ち続けるのは出来ないんだよなぁ

 

忘れた頃に凱旋打つとすげー楽しいとかねwハーデスのドキドキ感…とかねw

 

ホールにはさまざまな台がありますから、その分誘惑も多いわけでw

 

ただ、考え方としては遊戯ですから、やはり遊べなければ意味ないですね

 

なんとしてでも勝つなら解析からハイエナ、設定狙いとやればいいんでしょうけど、そこまでの気力も体力も時間もないし

 

遊びながら勝ってうまい飯でも食べましょうw

 

次回は、朝一整骨院行くので10時くらいから少しハマった台がちらほら出るでしょうからそこから選んで行こうっとw

 

なんと、15時半から子供会の集まりがあって?それに行けとかみさんからの指令が今朝出ました.°(ಗдಗ。)°.めんどい

 

いや、勝っていたらの前提だとめんどいですけど、負けていたらその時間普通に行けちゃうという悲しい現実w

 

明日はどんなドラマがあるかなー

 

1台で粘るか…乱れ打ちになるか…

 

ってね(^-^)毎回言いますけどこうやって考える時間が楽しいんですよねw