いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ボーナスの在り方と言うか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

インフル4日目( ̄◇ ̄;)熱は下がりましたが、身体がだるい…更に寝付けないと言うか、これは仕事もスロットもせず大人しくしてるから逆に身体が疲れてなくて眠れないのかしら??

 

…ビールとか飲んでるんですけどね( ̄▽ ̄)

 

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ(^ー^)w

 

さて、ここ数日は数年ぶりに?本当久しぶりに身体を休めてますw

 

普段は基本週1の休みなので朝から気分は忙しいのですw

 

子供達が保育園とかの時はスロット、休みの日だとどこかに連れて行く…

 

気持ち的にも身体的にも休みは常にありませんw

 

でね、今回は流石に外出は控えてますので(菌を振りまいちゃう)

 

動画を見たり本を読んだりテレビを見たりと、

 

すげーまったりしてるのですw

 

今は、シーサ。さんの動画を最初の方から見たりしてるんですよw打つ機種打つ機種が懐かしいw番長2・初代モンキー・鉄拳などなど…凱旋の系譜も懐かしいのですが、純増低かったんだなぁw良く1万5千枚も出せたものだw過去のえーこー

 

でね、見てみるとこの時代も中々厳しいんですよ( ̄◇ ̄;)天井深い・レア役恩恵が少ない・BB獲得枚数少ない・RBはもっと少ない・ARTスタートが少ない…などなど

 

4号機時代はワンビッグ400枚のバケ110枚くらい?有りましたからその半分の時代ですね。ATなんて、一回入ればドカンと獲得出来たものです。今は大分変化してきましたね〜

 

A+ARTの先駆け?インパクトあったのは初代エウレカが印象に残っているんですよね〜。第3のボーナス…波二乗レでしたっけ(^-^)?このARTとビッグの波がインパクトあった!

 

まぁ、私は下手の横好きでしたけどw

 

でね、この辺りから擬似ボーナスとか概念が出てきて、ビッグ及びバケの獲得枚数は少なく、ARTに入らないとお話にならず引けないとただただ苦しいと言うw

 

 ARTに絡めてなんぼでしたからね〜

 

今は特にそうですが、新台だから触りたい!とかあまり無くなったんですよね( ̄◇ ̄;)これは以前も言ったようにCZ絡ませたり獲得枚数少なかったりと魅力が…ねぇ?

 

ハーデス2くらいかな?久々にワクワクしたのwあれ以降打ってないですけどw

 

今は原点回帰と言うか、BBもRBも程よく獲得出来るAタイプかつ復刻台が出て来ましたから、それらが面白いんでしょうね!

 

ディスクアップについては、私は前作打ち込まなかったですが、今作は好きです(о´∀`о)そういう出会いもありますよね(^-^)

 

もう、2極化ですよね。ある意味。

 

A+ARTなどは、恐らく上手く出せないのでしょう。ART先行でその間に引いたらボーナスになるとか…それなら黙ってARTのみで行く方が楽しめるし、メーカーさんも作りやすいのかな?

 

出玉もあり伸ばしやすいのかな?波の作り方としても。

 

バジリスク・凱旋・聖闘士星矢…他にもまだまだありますが、ここら辺はまさにそうですよね〜

 

もしくは、ジャグラー・ハナビ・アレックス・ハナハナなどAタイプの上を上手く掴んで楽しむか(^-^)

 

6号機主流もあと数年で確実に来ますが、はてさて、どうなる事やら(^^)

 

考え方によっては、終わりが見えるという事は逆算で闘えるとも考えられるので、立ち回り方も変わってくるのかなぁ(^-^)

 

にしても、5.9号機は基本ひどい台ばかりでしたな〜

 

今後のボーナスの在り方と言うか魅せ方?付いていかなきゃです

 

波二乗リタイ