いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

台って波という性格ありますよね

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日は急遽わたわたしたので別のネタでしたw

 

さて、

 

台って波があるのは周知の事実ですが、

 

なんというか

 

性格ありますよね〜( ̄◇ ̄;)

 

公務員みたいな6とか、武人みたいな1とか

 

例えが下手かwww

 

いやね、ポテンシャル通りの場合もあれば荒波の時もありますよね〜って話ですw

 

それ故にスロットは楽しいんですけどねw

 

所謂スロットでいう事故というのは多々ありますが、昔は設定に忠実な感じがしました(^-^)

 

今は、ディスクアップもそうですが、ビッグ図柄含む全役に確率が存在して、それらがどのように当たるか。

 

それが今の機種の波を作るので、性格のように現れるのでしょう( ̄▽ ̄)いや、分かりませんよ?ホントのところはw私がそう思って打っているだけですw

 

明日は休みで、15台あるディスクアップが増台!

 

もちろん!

 

と、言いたいところですが7割ハーデス打ちたいですw

 

なんか、お父さんやお母さんに会いたいのです( ̄(工) ̄)ホームシックみたいなもんです

 

で、番犬に吠えられて終わるかもです( ̄(工) ̄)

 

…ヴィクトリーロードならぬ、、ルーザーロードみたいだな

 

ルーズが負けだからルーザー…合ってんの?ww

 

まぁ、抽選次第ですよね〜

 

番号次第では猛獣王もありなのかなぁ(°▽°)ただ、まだ、6号機触りたくないというか

 

5号機あるならそっちを打ちたいというか…

 

贅沢な悩みですなw

 

明日は夕方までの稼働なのですが、久々に朝から並ぼうかな〜( ̄▽ ̄)

 

いい性格の台に当たりたいなwこの前のディスクアップはツンツンしてて振られちゃったのでww