いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

【2019.2.28実践】ディスクアップ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、病院も終わり実践開始は昼前からになりました(^-^)

 

夕方までは打てるでしょう( ̄▽ ̄)やったー

 

なんか、この感じは懐かしいですね

 

惰性とか?なんとなく打つ感じじゃなく

 

打ちたい!と思えるのは嬉しいです(^-^)

 

さて、到着した訳ですが…

 

凱旋やハーデスは…微妙!

 

と、0-2の150のディスクアップを発見!(またかw)

 

打てる理由を探しちゃうよね〜w

 

まさに中毒ww

 

さて、投資2K

 

f:id:inoshin6052:20190228164903j:image

 

リーチ目Cですね(^-^)

 

これが、ビッグでしたが、、

 

もみもみ

 

もみもみもみもみ

 

f:id:inoshin6052:20190228172922j:image

 

f:id:inoshin6052:20190228172934j:image

 

3枚掛けの時のこのリーチ目

 

分かりやすいし好きですw

 

2確目覚えてそれを出す!みたいな感覚も懐かしい…(´;Д;`)

 

最近の台はRT状態に入るとか、何ゲームか消化して確定『画面』が出るとか

 

ちょっとつまらないと言うか…熱い台もあるんですが4号機から打ってるとなんだかなぁって台も多いんですよね。私的にはですよ?

 

そんな上手くないので、優しい台っていいんですけど、本来の楽しみ方ができるこのディスクアップは本当優秀です

 

ただ、好きなだけですねw嬉しいなぁ。下手だけど、こういう台中々出ないんですよね〜

 

ちなみに昔のディスクアップはほとんど打ってないです( ̄◇ ̄;)ww

 

で、だ。

 

もみもみ

 

もみもみもみもみ

 

飲まれた( ̄◇ ̄;)!?

 

まじで?

 

つ、つつ、追加投資〜

 

続く