いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あぶねー!!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

もうね、色々ありすぎてパニックでした!ww

 

昨日電話で機種変更をした新しいiPhone XRが届いたのですよ

 

iOSのアプデがすげー時間かかって寝てしまいました

 

・Eメールが受信されない( ̄◇ ̄;)ソフトバンクまでわざわざ行きました( ̄◇ ̄;)焦ったー

 

・このブログ。開けませんでした( ̄◇ ̄;)wwわざわざ自宅まで帰って、前の機種wi-fi環境でログアウトしてパスワードの再発行…ww何してるんだww

 

・競馬当たりました(о´∀`о)子供達には本を買ってやりましたw当面は競馬の資金も大丈夫ですwとは言っても少額ですからw子供達の誕生日でしか買ってないですからw当たれば宝くじ気分(´∀`)

 

・新元号決まりました!あと僅か平成ですが、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

11時34分でも発表しないなー( ̄◇ ̄;)聞くために車停めてNHK聞いているんだけどなぁ。

 

元号は大事だと私は思います(^_^)ちなみに頭文字はWだと思ってます(`・ω・´)それだけ予想しましたwまぁ、当てる当てないではないですからねw

 

令和元年よろしくお願いします!早速外れました!