いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロット歴を考えてみたら…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんスロット(パチンコ)歴は何年くらいでしょうか(^-^)?

 

私はこの記事を書いている2019年現在で…

 

嘘( ̄◇ ̄;)!?あれ?ちょっと待って下さい

 

…18年?

 

あれ?赤ちゃんから高校卒業までやってます?

 

あれれ( ̄◇ ̄;)?

 

そう考えると結構無駄に長いなww

 

何も残るものがねぇw

 

目押しも下手だし、未だに知識は中途半端だしw

 

やめたい( ̄(工) ̄)と今一瞬思いましたけど

 

そこまで負けてないんだよなーw人生破滅するほどーw

 

楽しめていますし、今は月に3〜4日の稼働ですし

 

いいんじゃないですか(о´∀`о)?

 

この何行かで引退撤回!www

 

さて、ここだけの話

 

学生時代は4年間ずっとスロット三昧でしたwある程度バイトやサークル活動もしましたよ( ̄▽ ̄)w彼女もいたり学生らしい?生活送ってましたw

 

ただ、常にスロットはしていましたw

 

クズですねw親の金で大学行かせて貰ってましたからw

 

でね、この当時はすげー出ていたんですよ(自分が…とは言いませんよw)

 

6だと機械割140%とか1日5万枚出たとか(こちらはホントですよw)

 

ちょうど就職の辺り?その後かな?5号機が出始めたり遊戯台に期限が定められたりしてきたの

 

ただね、学生時代は今からこの業界で食えるじゃんとw単純w

 

しかしながらプロを目指すには年間収支が良くて100万程度だったので、諦めて就職活動を一応したんですよw

 

たどり着いたのが結局パチンコ屋( ̄(工) ̄)ww

 

大手でしかも全国展開してるならいいかな?くらいにw

 

しかも当時学生時代に住んでいた杜王町(察して)はそのパチ屋はガランとしていたので、、

 

楽であろうと( ̄(工) ̄)

 

好きなことして、給料良くて、楽…

 

幻想でしたね( ̄▽ ̄)www

 

配属されたのは…某関東エリア

 

地元までどうやって帰るの?レベルの遠さです。

 

今はもうそこまで行きかたも分かりません( ̄◇ ̄;)wナビあるけどw行けるっちゃあ行けるけどw

 

そこの店がすげー混んでるの( ̄◇ ̄;)

 

しかも中途半端にプライドあったりしたものですから

 

先輩から怒られたり…意味が分からず

 

しかもしかも日中パチ屋で働く

仕事終わりパチ屋に行く

 

ある意味幸せでしたけど、何やってんのかなーって( ̄◇ ̄;)

 

ホントこの時が人生で1番辛い時期でしたねぇ。。

 

ただ、遊んでいれば良かったのに仕事にしたのは失敗でした(´;Д;`)

 

すぐにやめましたよ。もう。病んじゃって( ̄◇ ̄;)

 

15年近く前ですかねぇ。。

 

この場をお借りして当時の方々

 

すいませんでした!

 

と、こういう懺悔出来るの

 

ブログのいいところなんでしょうね(^-^)

 

みなさんもあるかと思いますが、

 

それぞれの歴史?

 

考えてみると、

 

台と共に思い出しますねー

 

中毒かwwww

 

明日は休み!夕方までは打てるので

 

まーーーーーーったりと

 

ディスクアップ

 

打つよ(о´∀`о)