いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

先読み予告

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日弟から、ラインが来まして

 

凱旋の先読み

 

6・3・4

 

PGG( ̄(工) ̄)ww

 

裏山ーーーww

 

まだ私出した事ないんですよねぇ。。。いいなぁ。

 

半年ぶりくらいに引いたと言ってました(^-^)

 

…半年の間私は何回も引いたもんw←負けず嫌い

 

でね、凱旋の先読み私はまだ出した事無いと言いましたが、凱旋の先読みはいいですよね。信頼度も高いし確定役にも期待出来るし(^-^)

 

最近パチンコ先読み保留多くないですか??いります?

 

10年以上前からあるのですが、これって悪しき習慣だと思うんですよね〜

 

だって、先読みが無いと熱くないんですよ?更に出ても色によって信頼度が変わるとか…出ない間が空気すぎるんですよね〜。たまに当たるけど、先読みありきの逆パターンってなんかつまらんのです。

 

凱旋は以前から言ってますが、通常時も常にドキドキ出来ますからね。大違いです( ̄◇ ̄;)

 

先読みも最近使い始めましたが、そういう意味では海物語とかたまに打つと面白いんですよね(^-^)リーチ後に魚群来い!みたいな(о´∀`о)

 

まぁ、人それぞれですし、もしかしたら私も面白いと思える日も来るかもしれないのでダメ出しだけではいけませんね(^◇^;)

 

 

けど、パチンコは…また当分打たないだろうなぁw