いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

困った事に

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この前のディスクアップにはコテンパンにやられ申した(´;ω;`)

 

私が行く店は15台あるのですが、土日は何台か出ているので、平日で回収なんでしょう。当然と言えば当然ですね

 

ただなぁ。ゆっくり打つには平日休みの時だけだもんなぁ

 

強いて言えば土曜日は朝から打とうと思えば打てるかな〜整骨院行かないとしてだけど

 

15台全てを最後に見たわけではないですが、私がいた島には5台

 

全部下でしたね。スランプ…うむー

 

バラエティみたいに何台かおきにあるので、遠い島までは確認していませんが、台選びの時はどれも微妙だったので最初に見た台を取ったのが、

 

失敗しただけですね( ̄◇ ̄;)wwちくしょー

 

それでですね

 

困った事に、ディスクアップおもろーなんです。

 

面白いんですよ( ̄◇ ̄;)もちろん?後半は修羅の如く般若で打ちましたよ。般若で打っても確率変わらないですけど

 

台パンはいけません( ̄(工) ̄)ちょ、ちょっとだけ強打だったかな?

 

すんません。

 

面白くてもやはり勝てなければ意味ないなー

 

跳ね返りを信じて散りましたwその後については…どうかなー2千枚とか出たのかなー

 

なんせ、前半までは1/160合算でしたから、そこそこ良かったんですよね

 

そこからのバケラッシュとはまりだったので太刀打ち出来なかっただけで。ビッグに偏っていたらまた展開も違ったでしょう

 

3月は負けたなー(´;ω;`)くそー

 

台って…

 

うん。

 

次回はその話をします(^-^)

 

なんにせよ次回の休み…

 

ハーデスそろそろ打ちたいなぁ。

 

と、思って1gameてつさんの動画見たんですけど、

 

オール犬…大きい上乗せなし!

 

これが、我々の知ってるハーデスだもんなぁww

 

もしくは、一回当たるまでって縛りをつければいいのかー

 

にしても

 

毎週毎週飽きずに次何を打つか?なんて考えるの

 

我ながらやるな!って感じですねwあはは