いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

配当来たどー( ̄▽ ̄)

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

我らがユニバーサルより配当が来ました(^-^)

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20190329122656j:image

 

大した額ではないですが嬉しいですねw

 

税とか引かれた後は3,950円くらいだったかな?特定口座?に入金されてました(^-^)

 

まぁ、この前43本やられた後なんで…ちょっと嬉しさ半減ですが(・∀・)←自業自得w

 

まぁ、なんにせよユニバーサルには頑張って貰いたいですね!

 

私が購入した時の金額が330,200円だったのですが、ここから4千円儲かったとして326,200円までは下がっても許します( ´Д`)y━・~~

 

許せるとかじゃないですけどねw

 

もちろん!ここから上がってくれると思って買ってますから、ゆっくりと見ていきます(^-^)

 

当面は株価5,000円くらいに上がるまで様子見の予定です( ̄▽ ̄)

 

上がったら、どこかに行くかなーw

 

ただ、一つ問題がありまして

 

ここ2カ月

 

Sammyしか打ってないんです( ̄◇ ̄;)www

 

次回も懲りずにスタスタスター