いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ビタ押し!スタ!スタ!スタ!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ここ何回かディスクアップを触れる時に触っているのですが、やはり面白いですよね〜

 

ハナビもいいです(^-^)ただ、液晶との絡みもある分ディスクアップの方が上…かな?

 

なんと言っても緊張するビタ押しでしょう!約30%?50%?でナビが出るんでしたっけ?

 

バシュン!と成功からの消灯は嬉しいです!

 

失敗しても3分1で獲得出来るのも優しい設計です(о´∀`о)

 

いやね、最近技術介入の台が増えてきてくれたのは嬉しいです(^-^)

 

一時目押し不要、ただレバーを叩いてボタンを押すスロットが多かった時期はやはり萎えますよね( ̄◇ ̄;)

 

もちろん、凱旋・ハーデス・バジリスクなど演出との絡みで面白い台もありますが、ミリゴなんて最初出た時はなんだこれ?って思いましたものw

 

出玉が魅力で打っただけーみたいな?

 

やはり日本のスロットの醍醐味は目押しであって、そこからのボーナス察知や出玉に繋がるなど独特の文化ですよね(^-^)

 

海外のスロットなんてお金入れるだけですよ?

 

凄いつまらないですw夢があるか知りませんけどw

 

目押し精度はまだまだ未熟ですが、精度は上げること出来ると思います(^-^)

 

最初のビタ押し思い出の台はやはり大花火!出来る出来ないで獲得枚数も下手すれば200枚くらい損するので頑張って目押しをしたものです( ̄▽ ̄)大花火は得意でしたよw

 

ディスクアップについても、ご存知の方は多いと思いますが、毎ゲーム中リール枠下青7を狙って練習出来るので、それで精度を上げていきましょう(°▽°)

 

何故か予告音あるとミスをするっていうwあるあるですねw

 

けど、RTが伸びるので積極的に攻めていきたいです!

 

RT中のビッグは全てハイパーになりますし、バケもRT中だとうまく繋がるので、RTでコインを増やす…ではなく、うまく次のボーナスに繋げるのが大事になりますw

 

あとは約50%で当選のダンスタイム!これは運任せなので祈るしかないですね!

 

もちろん確率で言えば収束するのでしょうが、最初のビッグには付いてきて欲しいw

 

その後の展開にも影響しますね(^◇^;)

 

正直、今後下手にAT機じゃなくてもこういう台が増えてくれるともっと立ち回りの幅が広がるのですが、上手い人は終日打つでしょうし、ゲーム性を理解してないと足が遠のく人もいるでしょうから難しいですね〜

 

この前ワンゲームでアレックスを打っていたのですが、すんません( ̄◇ ̄;)魅力をあまり感じなかったです…

 

何番の鳥を狙いましょうとか…この前も言いましたが、そこまで目が良くないw

 

ここに7をビタ!とかはいいんですけど、こっちはダメでこっちならオッケーというのは疲れてしまいます( ̄◇ ̄;)ww

 

次はゆっくりディスクアップ打とうかしらw